※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めよってぃ
ファッション・コスメ

出産前は大好きなジェルネイルをネイルサロンでやってましたが、子供が…

出産前は大好きなジェルネイルをネイルサロンでやってましたが、子供がうまれてからなかなかネイルサロンに行けません…
なので、セルフジェルネイルキットを買ってやろうかと思いますが、セルフジェルネイルやっている方にどんな感じか聞きたくて質問しました(^人^)
ワンカラーなど簡単なネイルなら上手くできますか??

コメント

ゆうはなりん

ジェルネイルの本格度合いによりますが、UVライトがあればジェル用のマニキュアの形のやつがあるのでささっと塗ってライト当てればとれにくいし、綺麗だしでいい感じですよ( ´艸`)

ジェルのような仕上がりとかって書いてあるただのマニキュアもありますが、やっぱUVライトした方が長持ちするし綺麗ですね♪( ´▽`)

• めよってぃ

めよってぃ

ありがとうございます‼︎
    マニュキュアより持ちがよいセルフジェルネイル、挑戦してみようと思います💕

• 4月12日
無果汁

慣れれば上手くできますよー!
ワンカラーじゃなくても難しくはないです!
でもお店でやるより確実に持ちはよく無いです(。>﹏<。)
あと、甘皮などに付いているともっっの凄く熱いです!!「あっつい!!」と叫んでしまいます笑
でも慣れれば大丈夫です!

1週間ぐらいで剥がれるのですが(短いと3日)その都度やり直すと爪が弱くなって塗っても定着しなくなります(∩´﹏`∩)その場合は爪が生え替わるまで待たないといけません。

自分で塗るのは楽しいですし安いですがやっぱりメリットとデメリットがあります:(´◦ω◦`):

ちなみにワンカラーならワンステップジェルというのが出ていてすぐにできてやりやすいです♪

• めよってぃ

めよってぃ

デメリットまで教えてくださり、ありがとうございます‼︎
    ワンステップでできるジェリーネイルをちょうど検討してました(^人^)

• 4月12日
かなち.

セルフジェルネイルやってますがUVライトに照らしてやると全く剥がれませんよ( ˙³˙)~♡かれこれ1ヶ月はもってます!
あと、ワンカラーでなくてもマーブルとか3Dアートとかもできますよ♫

• めよってぃ

めよってぃ

マーブルとか難易度高そうだから自分では諦めようと思っていましたが、セルフジェルでもできると聞き、嬉しいです(〃ω〃)✨

• 4月12日
めぐちゃん。

全然簡単にできますよ(^^)
私もネイル好きなんで
セルフでしてます(*´˘`*)♡

• めよってぃ

めよってぃ

簡単にできるときいて、私もセルフジェルネイルに挑戦してみます💕

• 4月12日