※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつも、妊活の事ばかり質問してるので!気分を変えてジュエリーの事につ…

いつも、妊活の事ばかり質問してるので!
気分を変えてジュエリーの事について質問したいでーす☺️
あまりお金は、ないのですが光り物は大好きなアタクシ❤️
婚約指輪は、旦那さんが贈ってくれたのですが四角いダイヤモンドでした!
福岡にあるユキザキってお店のものです。
丸のブリリアントカットの物が欲しかったのに、私に相談なく買っていました。(貰えるだけ感謝しろというコメントは受け付けません‼️笑)
なぜかと聞いたら、一緒に選んだらどんどん価格が跳ね上がるからだそうです。
なので、旦那さんは自分のお姉さん行きつけのユキザキでお姉さんに相談して指輪を決めました!🤣
結婚指輪は、私が好きなティファニーで これまたお金がなかったのでダイヤ付きではない、普通のバンドです。
私は、婚約指輪は安くてもダイヤが小さくても丸いブリリアントカットであってほしかったです。
だから、結婚指輪はハーフエタニティかダイヤ付きが良かった。。
でも、自分でも結婚式も控えていてお金が足りなかったので買えませんでした。
なので!今、主婦をしながら働いてるので指輪が欲しいんです!
妊活もしてます。
病院に通い心も体も荒れ果て、仕事もして女である事を思い出したい。。笑
皆さん、指輪 たまには買ってますかーー?
育児で頑張っている女性、ご褒美なにか自分に上げてますか?
私は、まだ母じゃないけど働いて旦那子どもの面倒見るなんて どこにその体力あるの?って世の中の女性にたまげてます‼️

コメント

meeeeeママ

指輪欲しいです☺️結婚指輪も婚約指輪も相談して2人で決めてすごく気に入っているのに、人のをみていいなーなんて思っちゃいます笑
仕事や家事やらで、もうすでに傷だらけですが、いまは味だということにして、、結婚◯周年などでまた新しく買っちゃおうかなー?なんて密かに考えてます😆ももさんも頑張ってらっしゃる毎日にぜひご褒美あげちゃってください♪

ままガール

私は婚約指輪は多分身につけないので結婚指輪のみでいいと旦那に言いました。
だからこそ結婚指輪にこだわりシンプルなものではリーウィンストンで購入しました❤️が、結婚5年目に紛失😭
ティファニーのトゥルーナローリングを買ってもらいました。
フルエタニティのリングを結婚10周年に買いたいと思ってます❤️

そんなこと言わないで💓

私は婚約指輪で満足したのでご褒美で買ってはいないです!
0.5カラット以上、トリプルエクセレント、ハートアンドキューピッド…こだわりまくりました🤣
結婚指輪はディズニーウェディングだったので、その中から旦那が選びましたが、気に入ってないです💦💦笑
なので10年目に買い直したいって思っています!笑
ご褒美ジュエリー素敵だと思いますよ😍
私も子供が大きくなったら1カラットのネックレス欲しいです💗

ままり

婚約指輪は日頃つけないのに勿体無いからいらないと言って、結婚指輪はこだわり、オーダーメイドでデザイナーさんと旦那と考えまくって作りました😊
なのでそれ1個で十分です✨
子どもがいたら指輪もネックレスも邪魔だし、これからどんどんお金がいるのに、自分の装飾にお金かけれないです😭
ご褒美は美味しいデザート、たまに贅沢ランチです💓

♡ぷー♡

ジュエリー私も大好きです♡ダイヤモンド専門店で働いていたので婚約指輪がラウンドがいー!って気持ち分かります💍でも長い目で見たらスクエアは歳を重ねてからつけやすいと思います💎
私もご褒美欲しいと思います(ずっとダイヤのネックレスが欲しい😣)が…今は余裕がないので買うのは安物ばかり…大事な時などは婚約指輪やジュエリーで働いていた時代に購入したエタニティをつけたりで我慢し、旦那にコツコツ貯めてもらって結婚10周年に期待してます😊‼

はな

婚約指輪はたまにしかつけませんが…たしかに結婚指輪は傷だらけです💦
皆さんが言われているのをみて、私もハーフエタニティにしたので、10年目にフルにするのもいいなーと思いました😆✨

私は妊活頑張っているご褒美に、記念の誕生日にダイヤのピアスとネックレスを奮発しました😤験担ぎも兼ねていたので、つけれる日はつけていたら、見事!その周期に妊娠しました!なので、気分転換にご褒美を買うのもいいと思います!!

陽

私は元々ジュエリーとかにはあまり興味のない方なのですが、婚約指輪はどうしても新しいのが欲しいです...。笑(もう結婚してるけど笑)
主人と付き合っている時から「婚約指輪はいらないから、その分結婚指輪にお金を掛けよう!」と言ってました。
ただ、主人が生まれた時に曾祖母さんが「この子の未来のお嫁さんに」とダイヤの婚約指輪になるものを買っていたそうで、結局それを頂きました。
曾祖母さんが買ってくださってた指輪、それ自体はすごく嬉しいのですが、大きなダイヤの立て爪で、結婚指輪との重ね付けができません😂
周りはオーダーメイドのおしゃれな婚約指輪と重ね付けしたりしてるので、少し羨ましいです笑

• 陽

子どもの一歳の誕生日にケイウノでベビーリングをデザインしてもらいました!
    今は大事にとってるけど、そのうちネックレスにしようかなと考えてます。
    それが最近での自分へのご褒美でした😊

• 9月15日
ゆき(o^^o)

私は、主人と共に指輪を選んだのでかなり満足しています。

ですが、妊娠してからは指輪をする余裕がないです。

時計ですら、着ている服のボタンですら、娘にあたらないかなと気になるしで。

nana

最近ちょっとだけファッションリングとしての指輪欲しいなーと思ってます👏
婚約指輪も結婚指輪もシルバーなのでゴールド系をひとつあればいいなあと💓結婚前に夫にもらったネックレスがゴールド系なのでそれと合わせてつけたくて😍
でも婚約指輪がしっかりしたダイヤだったので一粒ダイヤのネックレスにして普段使いにしようかなと思ってみたり🤔