※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

木村クリニックでの出産について質問です。満足度や母乳推進、先生の対応、託児所、待ち時間、無痛分娩について教えてください。

下野市の木村クリニックで出産された方に質問です🙇‍♂️


①木村さんで出産されてよかったですか?
②母乳推進などありましたか?
③大部屋になる場合もありますか?
④先生はどんな方ですか?
⑤託児所などはありますか?
⑥待ち時間は長いですか?
⑦無痛分娩はやっていますか?


たくさん質問あり申し訳ありません🙇‍♂️
よろしくお願い致します☺️

コメント

ななな

①友達から木村クリニックをオススメされて出産しました! 個人的には良かったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

②推進かどうかは分かりませんが授乳練習+ミルクという感じでした!!

③その時に多いと大部屋になるかもしれないですね。
私の時はガラガラだったので個室でした!(個室5つ)

  • ななな

    ななな


    ④ 検診は院長の木村先生(おじいちゃん)と副院長の先生でした。どちらも優しい方ですよ。ただ正直な方達でしたので好みが分かれるそうです💦

    ⑤託児所はありません。
    同行してくれる方がいた方がいいと思います(,,꒪꒫꒪,,)

    ⑥検診は予約制です!
    すぐ呼ばれると思いますよ!!

    ⑦...はちょっと分かりません💦申し訳ないです💦


    ただ...ご飯豪華でした!
    私も勧められた理由も『ご飯』でしたよ!

    • 9月14日
  • ママ

    ママ

    たくさん答えてくださりありがとうございます☺️✨
    ごはんの写メまで✨すごい豪華です😍
    検討させていただきます💓ありがとうございます😊✨

    • 9月15日
(≡・x・≡)

①2人とも木村さんで出産してよかったと思っています☺️

②母乳推進かどうかはわかりません。ですが、授乳+ミルクでした!

③大部屋になることもあると思います。2人とも部屋が空いていたので私は個室でした☺️
混んでいなければ大部屋でも個室状態になるみたいです!

④院長先生、副院長先生の2人です。どちらの先生も優しい先生です✨エコー等丁寧に見てくれます!

⑤託児所はありません。
キッズスペース等はありませんが、少しオモチャがおいてあります!
うちはエコー等一緒につれていっていました。看護師さんが見ててくれようとしましたが、娘が嫌がってしまって一緒でした😅

⑥検診は予約制です。
平日は比較的すぐ呼ばれますが、土曜日は混んでいます💦

⑦無痛分娩はわかりません。

長々とすみません💦

  • ママ

    ママ

    お返事遅くなり大変申し訳ありません💦
    たくさん答えてくださり本当にありがとうございました😊✨
    今度から木村さんでお世話になることになりました✨

    • 10月2日