※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
雑談・つぶやき

義実家が、ものだらけの方いらっしゃいますか?お義父さんのものが凄くて…

義実家が、ものだらけの方いらっしゃいますか?
お義父さんのものが凄くて家に入れない状態です。お義母さんもお義母さんで物も多いけど、お義父さんのは異常(´д`|||)
玄関開けたら蟹歩きであるくようだし…

片付け手伝いますので、いらないものメルカリで売りたい☆(笑)

コメント

はーーーーい‼️
義実家がそうです!!
物がいっぱいなので窓から入っているそうです😂
私は見る限り入れなさそうなのではいらないのですが(笑)
使っていない何十年前の布団や食器、30年以上前の布オムツなどがあります😂旦那や旦那の兄弟が捨てようと家を片付けるのですが義母や義祖母が捨てさせてくれないそうなのでいつも出してきれいにしまうだけだそうです😂

禰豆子✨

義理実家ではないですが
自分の実家がそうです💦
狭いアパートなのに物が多すぎてスッキリしません😅笑

lloy

うちもそうです😭
私が潔癖なもんで、義実家はほとんど行きません...というか身体が拒否で行けません🤣
物が多いだけで清潔感もなくなるし、捨てられないなら買うなよ。だから長居したくないんだよ。といつも思ってます😑
家ごと燃えるゴミに出したいです😭

おくら

義実家では無いですが、実家がいらないもの、使わないものたくさんありました😂私の祖父と父が捨てられない人で、私が実家にいる頃これいつの?というものがたくさん…😱
最近では、母が勝手に掃除していらないものもかなり処分して、実家に帰る度にスッキリしています☺️笑

むらみ

義実家ではないのですが、自分の実家が物多くてゴチャついてるなーってずっと思ってました😅

でも、ここで皆さんのコメントとか読んでると、うちはまだマシな方かと思っちゃいました😂すいません💦笑
蟹歩きで歩くとかすごいですね‼️