※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談したいです。2人育児中で、3人目の可能性が気になっています。排卵日に1回だけ関係があり、生理予定日から1週間経ちました。妊娠初期症状はいつから現れるのか、皆さんの経験を教えてください。検査薬はもう少し待つ予定です。

妊娠初期症状について^ - ^

2人育児中です☆
そろそろ3人目でもどうかなーなんて思っていて先月なんとなくタイミング?取って排卵日辺りに1回だけ仲良ししました😁

今日排卵日ぽいなーと思った日に出来なくて、次の日にしましたが。笑
たった1度の仲良しで妊娠してたらすごい確率だなー😂なんて思いつつ…生理予定日から1週間経ちました!

みなさん妊娠初期症状はいつ頃からどんな症状が現れましたか?
2人産んでますがすっかり忘れてしまいました💦

検査薬はもー少し待ってからする予定です😆

コメント

S

こんばんは!

私はそろそろ2人目ほしいな〜と思いルナルナの排卵日の日の3〜2日前くらいにタイミングを取ろうとしましたがタイミング合わず結局排卵日当日(ルナルナでの)に仲良ししました!毎日毎日ソワソワしていて、生理予定日3日前辺りから右側の下腹?がチクチク痛く、なにこれ?と思いつつちょっと期待していて…生理予定日になっても生理がこなくてウズウズしすぎてフライングで検査薬やったら反応がでて、自分でもビックリしました😂😂まさか1回で!と思っていたので😂

私は生理予定日3日前から右側の下腹がチクチク痛んだだけでした!

妊娠されてるといいですね😍

• 豆大福

豆大福

コメントありがとうございます◡̈💕

念願の妊娠、おめでとうございます!✨㊗️

1回でとか、旦那どれだけ強いのー😂とか思いますよね!!笑

私もルナルナの排卵日見てて、排卵予定日の翌日の仲良しです😙
    過ぎてたしダメかなーなんて思ってましたけど…

下腹チクチクも初期症状ぽいですね💕

今なんとなく悪阻だろうなーっていう体調の悪さ(常に少し気持ち悪い、下腹部がモヤモヤする、匂いで吐き気がする)があって、多分妊娠してるんじゃないかなーと思ってます😆

検査薬は駄目押しであと1週間待ってみようかと!笑

• 9月14日
  • S

S

なんとなーくの母親の感とかって当たったりする事もありますよね😍妊娠してるといいですね!!

• 9月14日
  • 豆大福

豆大福

ほんと、勘ですが😂
    妊娠してたらいいなーと思いつつもう少し待ってみます💕

ありがとうございます♪

• 9月14日