※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

生理が遅れていて、着床出血か心配。2人目授かった方の育児経験知りたい。

生理予定日ちょうど1週間過ぎて生理がきてません。
生理がきそうな感じはあります。
一昨日に茶色の血が出て昨日はほんのすこーしだけです。
出産してから生理始まる時に茶色の血が出てから生理が始まるのですが
まだ生理こないので着床の血だと思いますか?🤔
出産してから生理前もおっぱいは張らなくなって
今も張っていません。
あと、上の子が一歳ならないぐらいの時に2人目授かった方いますか?
育児どんな感じか聞かせてほしいです😭

コメント

りょう(23)

着床出血かもしれないですね😊
息子が8ヶ月の時に妊娠わかりました😊
上の子は1歳と1歳1ヶ月差です😊
年子結構楽ですよ😊
2歳差もいますが今長女の反抗期と次女のイヤイヤ期でヘトヘトです笑
これから大きくなればまた大変さは変わってくると思いますが今は大変だとは思ってないです😊
三女が大人しいからだと思いますが😅
私は産後より妊娠中の方が辛いです😅