※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

陽性反応で病院に行き、4w5dで胎嚢確認。2週間後に再検査。2人目でドキドキ。同じ経験の方いますか?

陽性反応出て今日病院行ってきました!
恐らく4w5d!胎嚢確認できたけど小さすぎてまだなんとも言えないと!次は2週間後、、2人目だから余裕かと思ってたのにやっぱりドキドキそわそわ~~😭この2週間どう過ごしましょう、、同じような方いますか??

コメント

わたしも今5wで来週か再来週病院にいく予定です😂

• あき

あき

えらい!よく待ってますね!私は2人目は絶対心拍まで待とうと思ったのに待てず行ってしまいました、、🤣🤣笑
    お互い無事に育ちますように💗

• 9月14日
ママリ

同じくらいです!
私も4週6日目です😁
本当に無事に育ってるかハラハラしますよね!
私はまだ産婦人科に行ってなくて、行けるのが7週目になるので、それまで長いです😱

• あき

あき

おめでとうございます💗
    7週なら心拍も確認できて1回で済みそうですね✨
    本当に長いですよね~~2人目なんてもっとあっさりだと思ってましたが、やはり同じように心配ですよね😂

• 9月14日
ちゃみたま

私も2人目が5週に入るか入らないかというところです✨
今行っても見えるか微妙だと思うので7週で行く病院予定です!
毎日不安が尽きないですが、今は信じるしかないですよね😌

• あき

あき

上の子いると特に心配ですよね😂うちは下の子が突然甘えん坊になったりお腹にちゅーしたりしてきたので妊娠に気付きました✨
    だから時々赤ちゃんいるか聞いてみて安心しようと思います😊笑

• 9月14日
  • あき

あき

すみません、上の子が の間違いです!

• 9月14日
まめこ

おめでとうございます。
私も心拍確認できるまでは
緊張やドキドキでしたよ、赤ちゃん信じて頑張りましょう🤰

• あき

あき

本当に信じるしかないですよね😊
    何人産もうが変わらず母はずっと心配なんでしょうね😂💗

• 9月14日

すごく日にち経ってるのにコメントしてしまいごめんなさい( ・ ・̥ )

実は検査薬で陽性反応あり4w5dで受診しましたが胎嚢は点のように小さすぎて胎嚢か確実とは言えずにまた1週間後と言われました( ; ›ω‹ )

この時期だと胎嚢確認できてる方が多いので不安になり検索魔になっていたところこちらにたどり着きました( ・ ・̥ )笑

ご妊娠されているようなので教えていただきたくコメントしちゃいました( ; ›ω‹ )

その後どうでしたか⁇
無事に確認できましたか⁇

• あき

あき

コメントありがとうございます!😊

私は2週間後に無事胎嚢確認でき、明日で9ヶ月になります🤰久しぶりに過去の自分の質問見ましたが、かなり不安だったな~と思い出しました!ぽーこさんも今まさに同じ気持ちですよね!
    結局不安だったけど上の子もいるので何も気を遣わず普通に過ごしてたらここまで来たって感じです😂小さな点がある時点でお医者さん的には断言できないけど胎嚢の可能性大なのできっと大丈夫と思います✨1週間後に無事に確認できることお祈りしています🙏🙏

• 3月22日

退会ユーザー

わぁ😍❤️
    お返事ありがとうございます‼︎

2週間後とは長かったですね💦

わたしは1週間後と言われましたが
    不安で1日1日が長いです😭

でも嬉しいコメント🥰❤️
    勇気づけられました‼︎

ありがとうございます🥳✨

出産に向けて頑張って下さい‼︎
    応援しています😍❤️