※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で結婚式した方 そのくらいに予定してる方いらっしゃいますか?😊

妊娠27週で結婚式した方 そのくらいに予定してる方いらっしゃいますか?😊

コメント

りんちょ

私が、入籍したのが1月1日で、結婚式は7月19日で、その間に妊娠したので、娘は10月産まれなので確か27週くらいだったと思います!

疲れましたが、楽しかったのを覚えています✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます😊結婚式までは体調の変化はなかったですか?無事にできるかどうかが不安で、でもとっても今準備してるのですが楽しみなんですよね☺️

• 9月14日
あ

25週ですが、結婚式しましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

無事にできてよかったですね!!何か体重増やさないようにしてる事とかありました?🙌

• 9月14日
  • あ

希望のドレスが着たかったので、浮腫みに気をつけました!

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

浮腫みこれから出てきそうで気をつけなきゃです、、何かしてましたか?🙌

• 9月14日
  • あ

水分を考えて摂るのと、運動してました!
    あと妊娠〜出産まで体重が5キロ以内だったので妊娠前に採寸したドレス着れました(笑)

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

出産まで5キロ以内ってすごいですね!😳😳運動何してました?

• 9月14日
  • あ

スクワットと夜散歩に出てました!
    長いと2時間とか歩いてました😂

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2時間も歩いていいんですね!😳どのくらい運動していいのか分からずにいます、、それも人によるんでしょうかね。

• 9月14日
  • あ

お腹張ったりとか切迫とかじゃなければ、大丈夫かと🙆🏼‍♀️
    わたしはお腹も張らなかったのでポケモンGOやりながら全然歩いていました(笑)

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹の張りってどんな感じかまだ分からなくて、どんな感じですか?😭検診が来週なので先生にも聞いてなく。普通の生活ができる妊婦さんで出産に向かいたいです(´゚ω゚`)、

• 9月14日
  • あ

お腹が硬くなる感じです!
    触ってもカチカチになるので、いつもと違うの分かると思いますよ🤗

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりお腹が硬くなると張ってるって事なんですね。割とカチカチな日が多く、でも全然痛くもないし赤ちゃん頭なのかなとか思ってました(´゚ω゚`)間違いですね😭

• 9月15日
  • あ

キューってお腹全体が硬くなるの分かります?
    もしでしたら検診時に聞いてみてはどうでしょうか?

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然まだわからないです😭たまにお腹触ると硬いところと柔らかいところがあるなって思ってました。この前はおへそあたりが硬くて。今週検診なので聞いてみます(^ω^)

• 9月15日
  • あ

それは張ってるって感じじゃなさそうですね🤔
    張るとお腹全体がテーブルみたいに硬くなります!

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹全体が硬くなるんですね🤔全体ではないんですよね。おへその所だったり恥骨の所だったり日によってバラバラです。逆にそれは何でしょうかね😂😂

• 9月15日
  • あ

お腹が大きくなると、そういうの赤ちゃんの手だったり頭だったり背中だったりしますよ🙌🏻✨
    うちは臨月近くに目で見ても分かるくらいに足が飛び出てきました…(笑)

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹はだいぶ大きくなってきました!でもまだ19週ですが😂そうだといいな〜〜っ。臨月になると目でみてもわかるなんて😳体重も5キロ以内ですし羨ましいー!

• 9月15日
  • あ

体質なのかもしれません😅
    二人出産しましたが、二人とも同じ増え方や重さでした(笑)

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お2人ともそうだったんですね!羨ましい。特に出産までは問題なくでした?🙌

• 9月15日
  • あ

二人目の時はお腹が張って20週過ぎから張り止めずっと飲んでたくらいで、あとは何にも問題なかったです!

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

張り止め出る方もいますよね🙌すごい!色々参考にさせて下さい🤗

• 9月15日
  • あ

是非是非〜!

• 9月16日
あく

私もそれくらいにしました!
第1希望のドレスは断念しましたが😭体調も良く楽しかったです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

無事に結婚式できてよかったですね!第1希望のドレスはお腹が出てきてしまって着れなくなってしまった感じですか?😭

• 9月14日
  • あく

あく

ドレスは1番最初に決めるんですが、その時はまだ妊娠わからなくて。その1ヶ月後にわかり念のため式の時期を想定して、、。って感じで。そしたらサイズが少しキツくて😭
    子供産まれてからでも良かったなあーなんてたまに思います。

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も一緒で最初は妊娠分からずでのドレス選びでした。私は式の近くになったら最終調整で、今の所は決めたドレス着れそうですが背中で調節するそうなので、どうなるかわからないです😂旦那さんとも産んでからという案も出ましたが、きっと私が子供でいっぱいになりそうなのでそのままの予定で進めています🙌サイズのきつさで体調は当日大丈夫でした?、産前前に結婚式出来て正解ですよ🤗

• 9月14日