※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

無認可の保育園にパート終了後迎えに行くべきかどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

来月から無認可の保育園に預けてパートをするのですが、パートは1時で終わります。
一応4時まで預かってくれるみたいですが、パートが終わってすぐ迎えに行った方がいいのでしょうか?
皆さんどうされてますか?

コメント

ゆう

その日の気分で行ったり行かなかったり(*´-`)

リフレッシュしたいときは四時。
買い物終わらせて一息ついて行く時もあれば、終わって速攻行く時もありましたよ💕

• あ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    パート終わりに歯医者に通おうと思っているので、どうなのかなと思いまして😭
    入園説明の時に聞いてみようと思います☺️

• 9月14日
ぴょこ

認可の私立保育園の保育士です。
一応、お家の方がお仕事だからということでお預かりしてるので基本はお仕事が終わったらお迎えに…をお願いしてます☺️
が、リフレッシュや用事などもありますよね。毎回でなければ何も思わないです😌
それに、1時に終わってのお迎えってお昼寝の最中かなって思うのですが
それならお昼寝起きの時間にお迎えだと私はありがたいです🙋‍♂️💕

• あ

保育士されてるんですね☺️
    確かに、お昼寝が終わってからの方がいいですよね😊
    先生と相談してみます!

• 9月14日
あみ

認可ならお迎え時間に厳しいところもありますが、無認可なら大丈夫ではないですかね?

• あ

そうだったらすごく有難いです☺️
    相談してみます!

• 9月14日