※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

おしるしがきてからの出産について気になる方がいます。おしるしは今朝きて、血が思ったより多くて驚いています。いつ陣痛が来て出産になるか心配で、まだ予定日が先なので予定日付近になることを希望しています。

皆さんはおしるしがきてからどれくらいで出産になりましたか??

おしるしが今朝きました!!!!!!
思っていたよりも血で…びっくりです…
それよりもいつ陣痛がきて出産になるのかが気になり…今、引っ越しの作業中で全く終わってないのでまだ予定日も先なので予定日付近になる事を希望してます(・・;苦笑

コメント

コロコロこみっく

人それぞれかもしれませんが、わたしは、おしるしがきてその日に出産でした*\(^o^)/おしるしと同時に破水もしたので(^^)
10日も早く産まれてきたのでびっくりしたのを覚えてます!😂笑

• えりんぎ

えりんぎ

破水も同時ですか!?ビックリが2倍ですね((((;゚Д゚)))))))
    初産婦は遅いと聞いていたので予定日よりこんなに早くおしるしがくるとは思わず…苦笑
    教えていただきありがとうございます!!

• 4月11日
  • コロコロこみっく

コロコロこみっく

わたしも初産婦は予定日よりおそくなると聞いていたので、入院準備も完璧にしてなくて焦りました(;_;)笑 早く会えたのはすごく嬉しかったんですが😆💕
    とりあえず、入院準備はしたほうがいいかもしれませんね😁
    もう少しで会えますね♡出産頑張ってくださいね(^^)!

• 4月11日
fhhga

私は茶色っぽい血が出てから1週間で
鮮血が出たその数時間後に陣痛が来ました☺︎

• えりんぎ

えりんぎ

茶色を通り越して本当に血の色なのです((((;゚Д゚)))))))って事は…数時間後にくる可能性が私はありますね!?ドキドキです…
    構えます…苦笑

• 4月11日
  • fhhga

fhhga

頑張って下さい‼︎
    引っ越し‼︎そして出産(ˊᗜˋ*)

• 4月11日
j.s.s✼mama

私は予定日超過3日目でおしるし確認したので参考になるかわかりませんが。。
予定日過ぎてた事もあり、お昼におしるし確認を出来、テンションが上がって長めのお散歩と床掃除、夜に焼き肉、寝る前にオロナミンCとジンクスなどもやり尽くして夜中に陣痛が来ると確信してワクワクして寝ました!
そしたら夜中1時に陣痛始まりましたよ\(^o^)/
なのでおしるしがきて、その日の夜中から陣痛でした✩
出産まで24時間かかってしまったので出産したのは翌日ですが(((^^;)

一心同体だったベビちゃんに会えるの楽しみですね♡引っ越しは無理なさらず、出産に体力残しておいて下さい(><)
転んでも危ないですし。。

• えりんぎ

えりんぎ

やはりおしるしがあるとその日の方が多いですね(・・;)j.s.s✼mamaさんも超過でもおしるしがあってのその日出産なら流行りその日と考えたほうが良いのでしょうか((((;゚Д゚)))))))本当にドキドキします…

ありがとうございます(*^^*)無理しない程度に少しでも進めます!!笑

• 4月11日
パプ

ちょっとお腹痛いなぁ…からのおしるしでそのまま本陣痛につながり出産でした😻

• えりんぎ

えりんぎ

私も朝にお腹下した?痛い…と思いトイレに行ったらおしるしだったんです!?!?
    一緒なので驚きました((((;゚Д゚)))))))
    という事は…陣痛がきちゃうのでしょうか?笑
    そろそろ構えないと!?

• 4月11日
double

私も今朝ついにおしるしきました(´∀`)
同じく陣痛待ちです!
上の子達の時もおしるしからでしたが、鮮血を見た当日に出産になりました。今回も順調に陣痛きたらいいなとソワソワ中です(´ω`)

• えりんぎ

えりんぎ

ご一緒ですね(*^^*)先輩ママさんと同じってだけで少し安心してしまいます…☆笑

やはりおしるしが来たら同日出産が多いのですね(・・;)物凄くドキドキしますが陣痛待ちで頑張ります!!今のうちにご飯もりもり食べときます!!笑

• 4月11日
ゆきる

おしるしから3日後に出産しました。もう少しですね✨

• えりんぎ

えりんぎ

おしるしがあると早いですね!3日後でも予定日よりかなり前なのでそわそわします((((;゚Д゚)))))))笑
    教えていただきありがとうございます!!!!

• 4月11日
  • ゆきる

ゆきる

私は予定日通り40週0日でした

• 4月11日
me-man

ちょっとお腹痛いな…→おしるし→前駆陣痛→促進剤で本陣痛の流れですが2日後に産まれました💕

• えりんぎ

えりんぎ

2日後ですか!?やっぱりおしるしがくると早くなると考えた方が良さそうですね(・・;)
    凄くドキドキソワソワしてますが気長に待ちたいと思います(T ^ T)

• 4月11日