※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日は旦那が遅くなるとのことだったので、実家でご飯、お風呂に入って…

今日は旦那が遅くなるとのことだったので、実家でご飯、お風呂に入っていたら帰ってくるのが23時ごろになってしまいました。
22時ごろ旦那にLINEをしても返ってこなくて、
家に帰ってくると旦那がいなかったんです!
セコムのアプリを入れていて、何時にセコムを解除したのかがわかるのですが、21時ごろに解除してセコムをかけずにそのまま出かけたようです。
のみならまだ分かるのですが、シャワーに入っていたようで作業服が洗濯物に出ていて、
今日畳んだばっかりの作業服がなくなっていたので、新しい作業服を着て車で出かけたようです。
LINEをしても返ってこないし…まさか浮気してるんですかね🤔でもそれなら作業服で行かないかな〜とか明日も仕事だからそのまま行こうとしてるのかなとか色んなこと考えちゃって寝れません😰
皆さんどう思いますか?!

コメント

aa

今だに返事なしですか?!🙄

• ひまわり

ひまわり

無しです😭既読にもなってません🙄

• 9月14日
  • aa

aa

それは心配にもなりますよね😵今までにこんなことなかったんですか?!💦
    明日朝早い仕事があるとか...

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

今までこんなことなかったです😭シャワー入っても飲みに行くから歩いて行ったり、連絡はくれてました😭
    朝早い仕事の時も必ず家に帰ってきてました🙄

• 9月14日

この時間になっても返信ないのですか?夜勤🤔?

• ひまわり

ひまわり

返信ないです😭夜勤がある仕事じゃないので多分それはないと思います😱3年くらい一緒にいますが初めてです🙄

• 9月14日

退会ユーザー

えー!💦それは…
    何度も連絡しましたか🤔?
    電話も出ない感じですか?

• 9月14日

退会ユーザー

心配なので警察に連絡しますってLINE入れたら反応しませんかね??

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

電話も出ないです!
    LINEも結構したのですが既読にもなってません😭

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

充電器も持って行ってるようです😱これは浮気を疑っちゃいますよね😰

• 9月14日

退会ユーザー

疑われても仕方ないと思います!
    やっぱりLINEで警察に言うって伝えた方がいいです💦
    開かなくても通知で読めたりしますし😣

• 9月14日

退会ユーザー

充電器持っていってるってことは、多分ラブホとかではなさそう…充電器くらいラブホで貸出ありますし🤔
    会社じゃないなら誰かの家とかですかね…

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

警察に言うLINEしてみました!これで返信があればいいのですが😭
    家でご飯を食べた形跡がありました😰誰かの家ですかね🤔飲んでても連絡くれる人なんでショックです🤯

• 9月14日

退会ユーザー

通知だけでも見てくれれば良いですが…
    もういい時間だし寝てる可能性も十分にありますね😣💦
    浮気だったとしても心配ですし、そうじゃなくて何かしらの事件に巻き込まれてるとか、事故とか色々考えちゃいますよね😔

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

結局昨日4時近くに帰ってきて、会社の人と飲みに行ってたようです!本当か嘘かわからないですが😰
    本当にバカな旦那です!!

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

親身にお返事などありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日
ママリ

文を見るだけだと誰かの家に行ってるんだなと思います😢

もし私がされたらどんな言い訳されてもそれしかないと疑います

• ひまわり

ひまわり

充電器コンセントの部分ごと持って行ってるので室内なことは間違いないと思います😭
    誰の家か気になりますよね😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

お子さんもまだ小さいのに夜遅くまでご苦労様です!考えて寝れないですよね😢

まず仕事着着替えて行った事に関しては、匂いと帰ってきたときにそのまんま一度も帰ってきてない設定にするつもりかなと私は考えてしまいます。

充電器は本当に謎ですね
    職場に持ってったか?とも考えたけど、どんなに仕事大好き人間でもこの時間に仕事場はないやろうなって思いますし

何時に帰ってくるのか

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

結局四時ごろ帰ってきて、後々聞いたら会社の人と飲みに行ってたようです😱
    本人は絶対にホテルじゃない、キャバクラだと言ってますが怪しいですよね😅
    今度こっそり携帯チェックします!笑
    親身にお返事などありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日
さくら

遅くなるというのはそもそも仕事で遅くなるって意味ですか?それとも飲み行って遅くなるって意味ですか?

その連絡が来てたのが何時で、旦那さんが家に帰る時にポンジュースさんが家にいない事を知っていたんですか?

この時点では、なんとも言えないですね。

帰ってきて、誰もいないから、実家に泊まってくるのかな?って思った。明日朝早いから会社の近くで寝て行こうかな?って可能性はないですか?

• ひまわり

ひまわり

仕事で遅くなるという意味でした!!多分帰ってきて、私がいないから出かけたんだと思います。
    結局会社の人と飲みに行ってたようです😱それならLINEくらい返して!と強く言っておきました🤯
    お騒がせしてしまってすみません!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね💦連絡きますように🙏

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️昨日四時ごろ帰ってきて、会社の人と飲みに行ってたようです😅本人は絶対にホテルに行ってないと言うのですがあんまり信用できないので今度こっそり携帯チェックします🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事で何よりです!

• 9月14日
み

連絡きましたか!??

• ひまわり

ひまわり

結局その日は連絡が来ず、四時ごろ帰ってきました!
    会社の人と飲みに行ってたようで、LINEくらい返してと強く言っておきました🙇‍♀️
    本人は絶対にホテルじゃないと言ってますがあんまり信用できないのでこっそり携帯チェックします(笑)コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日
シナモン

大丈夫でしたか?

夜勤がないのに、仕事のフリなんですか?

• シナモン

シナモン

早く、連絡きてほしいですね。
    疲れちゃいますよね💦

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

仕事で苦情が入ってしまったようで遅くなるとのことでした😰結局その日は連絡が来ず、四時ごろ帰ってきて会社の人と飲みに行ってたようです😱
    LINEくらい返せ!と強く言っておきました⚡️
    ご心配おかけしてすみません😭コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日
  • シナモン

シナモン

良かったですね(^^)

連絡取れないと、寝なきゃいけないのに寝れなくなりますよね💦

お疲れ様でした。

• 9月14日