※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikmn
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が風邪で寝付けず、症状が続いている。病院は混むが、寝かせたい。眠くなるまで遊び、どうしたら寝てくれるか悩んでいる。

生後9ヶ月の娘なんですが、只今絶賛風邪っぴき中です。熱は下がったのですが、鼻詰まり&痰がらみの咳で中々寝付けないみたいで23時から今もずーっと起きて部屋中徘徊しています(´◉_◉`)
鼻詰まりも鼻吸い器やりましたが、結局嫌がっては泣くので鼻が詰まる一方です。
たまに咳き込んでは飲んだおっぱいを吐き白湯を吐きと、繰り返してます😫😫
明日土曜日で病院は混むと思いますが、かかりつけ医が予約出来なかったので数時間待つ覚悟でかかろうとは思っています(⚭-⚭ )

でもその前に寝て欲しい。切実に。
眠くなるまで遊びに付き合おうとは思っていますが、どうしたら寝てくれるのか、、、😞

コメント

恵

抱っこひもに入れても寝ないですか?

• ikmn

ikmn

抱っこ拒否してて、抱っこ紐しても暴れてダメでした(T^T)

• 9月14日
しわり

うちも9ヶ月、風邪っぴきです。気になりますよね。
うちは、お風呂にいれてあったまって、白湯飲ませて、抱っこして、部屋を暗くしたらころっと寝ることが多いです

いかがでしょうか

とうふ

私も3日前全く同じ状況でした😭😭2日間ほぼ寝られず、一晩中添い乳でした…
そして翌日には、寝不足&鼻吸いでウイルスを吸ったせいで、私まで同じ症状に…😱
そこからが地獄でした💦
回答になってなくて申し訳ないですが、ikmnさんも移らないように気をつけてくださいね!!!