※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

3人目を妊娠中です。女の子の名前で、珠愛 と書いて みちか はキラキラネームでしょうか?(´・・`)

3人目を妊娠中です。
女の子の名前で、珠愛 と書いて みちか はキラキラネームでしょうか?(´・・`)

コメント

杏仁豆腐

キラキラとは思いませんでしたが、読めませんでした💦

名前の響きは
キラキラではないですよ
ただ読めないので、今後訂正したり
なんて読むの?って聞かれたり
苦労はすると思います
そう考えるとキラキラなのかな
って思います

どどど

読めないしキラキラだなって思いました💦

そん

みちかちゃんかわいいです、読みはキラキラとは感じませんでした😊
けどこの漢字だと読めませんでした、すみません😣💦

ままり

みちかという読みや響き自体はキラキラではないと思いますし、可愛いと思います💛
ただこの漢字で一発で読める人は少ないかなと。。たまめ?ちゃんかなとおもいました💦そういう意味ではキラキラかなあ🤩

くりまんじゅう

読めませんでした😅名前はキラキラだとは思いません🤔

ひい

みちかちゃん、私の友達でいるので全然キラキラな感じはしないです✨
でも漢字が読めないかなぁと思います😭

はち

みちかちゃんって読みはキラキラしませんが、読めないし漢字の組み合わせがキラキラしてるように思います😅

ゆいママ

みちかと言う名前はかわいいですが、正直何でこれでみちかって読ませるの?って思いました。
お好きな漢字を二つ並べたのでしょうか?

mizu

個人的にはキラキラ寄りに感じました💦
読めないのと、漢字のイメージかもしれません💦

みちかという響きはとても可愛いです😊✨

ぽぽちゃん

たくさんのコメントありがとうございます!!😭🙇‍♀️

みちか と言う名前は気に入っているので漢字を考え直して見ます!
みなさん参考になりました!ありがとうございました( *´꒳`* )