※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

長野市の丸山産婦人科の食事内容について質問したいです。以前の出産では吉田病院の食事が満足でした。次の出産では丸山産婦人科を考えているので、食事内容が気になります。写真などあれば見せていただきたいです。

長野市の丸山産婦人科は、入院中どんな食事でしたか?🍽
私自身食べることが大好きなのですが、1人目は吉田病院で出産し食事もボリュームがあり満足でした☺️🎶
2人目は交通の便を考えて丸山産婦人科を考えいます。
そこで、食事内容が気になり😂✨もしお食事の写真とか撮った方とかいらっしゃいましたら、ぜひ見せて頂きたいです😁

コメント

三児のmama (26)

入院食はとても美味しいですよ😏
少ししか撮ってないですが、お祝い御前と普通のご飯です🍚

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    お祝い御前は魚とお肉選べます(´∀`*)

    • 9月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    こーゆう栄養バランスがいい食事ですよ🍽

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    わー😆たくさん写真見せてくださりありがとうございます😍おかげで具体的に知れて嬉しいです😊💗
    バランスもいいし、とても美味しそうですね👏✨❣️
    食いしん坊なので、1人目のときは食事が毎回楽しみでしたが🤣、丸山産婦人科でもとても楽しみになりました🤤👌
    ありがとうございました🎀

    • 9月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    少ししかなくてすいませんヽ(;▽;)
    美味しいと思いますよ(´∀`*)
    私は好き嫌い激しくてたべれるのが少ししかなかったですが美味しかったです!
    おやつも手作りでてるので、楽しみの1つですよ😏

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    おやつまで手作りはいいですね!🤤🍪魅力的です✨
    里帰り出産になるので、分娩予約をする際これで迷わず丸山さんに決められそうです😁
    ありがとうございます💕

    • 9月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    とても美味しかったです(´∀`*)
    夜食も少しですがでますし、夜中小腹空いても安心です笑笑

    丸山さんは
    産後すぐ同室なのでとても幸せです😏❤️

    • 9月14日
𓃰

私も一人目は吉田病院で、二人目は丸山産婦人科にしました!

一人目は初めての出産&入院で食欲のない時もありましたが、吉田病院の方がボリューム多い気がしました💦
丸山産婦人科もおいしかったですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • 𓃰

    𓃰

    上段右がお祝い膳です🍴

    • 9月14日
  • 𓃰

    𓃰

    毎回ではないですが手作りケーキも出ました☺︎
    夜食はヨーグルトや吉田病院と同じようなおやつがでました!

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    お写真こんなにたくさん!!👏✨
    ありがとうございます💗
    同じ吉田→丸山のパターンで嬉しいです😆
    たしかに、吉田病院の方が少しボリュームがある気も…ですが、品数も多いし十分満足できる内容ですね🤗❣️
    手作りケーキ嬉しいですね〜美味しそうです😍
    写真が多くてとても参考になりました🤤🌈ありがとうございました💖

    • 9月15日