※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那の浮気未遂について🤮旦那がオンラインゲームで出会った子に「おっぱ…

旦那の浮気未遂について🤮
旦那がオンラインゲームで出会った子に「おっぱい見せてよ」「LINEのID教えとくから嫌ならブロックしてね」等と言っていました🤮
そのゲームがマイク機能でお互い喋りながら遊べるものなんですが、上記の内容を喋ってました😑👊
その日私は先に寝室で寝てたのですが、声が大きかったのか子供が気づいて翌日の朝に教えてくれました🤮
実際LINEしてるかは不明ですが、多分普通の女の子なら気持ち悪がってLINEとかしないとは思います🙏
これも浮気未遂って言うんですかね?😑
気持ち悪すぎて実家に避難してきましたが、出る前にLINEが来てたので「もっと他にLINEしなきゃいけない人がいるんじゃないの?😃連絡先教えた子とか😁」と送ったんですが既読スルーです😑👊
キモイので、とりあえず三連休は実家に居ようと思いますが、帰ったらどうしようかなと考え中です😩
皆さんならどうしますか?🤮

コメント

ゆう

えっ⁉️
お子さんが聞いていたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️😱
お子さん10歳みたいなので、もういろいろわかる年齢ですよね…😢

• むーみん

むーみん

子供が聞いてました🌀
    最悪です🙏
    子供にはあまり深刻な雰囲気を出さないように「どんだけおっぱい好きなんだよ😆うけるね😆」と明るくフォローするのがやっとです💦

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

やっぱりお子さんが聞いていたんですね…😢
    最悪なシチュエーションですね😢
    深刻な雰囲気を出さないように頑張っていらっしゃるポン酢さん、すごいです😢
    私なら耐えられないです💦

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

本当に最悪すぎます🤮
    子供もこれから旦那の事を軽蔑して見るでしょうし、私もそうです😑💤
    まだ100歩譲って「ご飯でも食べ行こう」とか誘ってたら...おっぱい見せてよりはマシでした🤮
    耐えられない=離婚という感じですか?🥺

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

私自身の話ですが、中学生の頃、あることがきっかけです、父が浮気っぽいことをしていることを知ってしまいました💦
    その時は、かなり衝撃的でした😣
    父のことを軽蔑するというよりは、母が可哀想だと思った記憶があります💦

100歩(いや、10000歩)譲って「ご飯行こう」なら、いくらでも誤魔化せたのに…って思いますよね😣

今回が初めてなら、すぐに離婚とまでは考えなくても、まずはやっぱり実家に帰りますね💦
    あとは旦那さんがこの後どう行動を起こすかと、お子さんがどういう反応をしているか、それによっていろいろ考えると思います💦

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

ご自身の経験談ありがとうございます😭✨
    その話を聞いて私も中学生の頃父親の浮気っぽい事をしてるのを知った記憶が蘇りました😳💦
    同じく母が可哀想だと思いましたね😩
    息子も私を気にかけてる様子なので同じ気持ちだと思います😭

私が知る限り今回が初めてだと思います🙏
    旦那の出方次第で今後を考えます😩黙って実家に帰りましたが今の所なんの連絡もないです😑👊
    苛立ちますよね😩

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

なんと‼️
    私と同じような経験をされていたんですね‼️😳
    息子さんも気にかけて下さっているみたいなので、やはりいろいろわかっているんでしょうね…😢

連絡がないというのが、ますます腹が立ちますね…😑
    というより、あきれますね…😑

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

連絡が来ないってあんまりですよね😑笑
    弁解もなければ謝罪もないし本当どうしようもない奴です🙄🙌

• 9月14日
Uchan🧸

お子さんが気づいたんですか😱それは可哀想ですね…
そしてそんなこと旦那が言ってたら私は無理です😭💦

• むーみん

むーみん

本当可哀想です😭
    思春期に入ろうかという年頃の息子にはとっても悪影響...🤮
    無理ということは、離婚がよぎるという事ですか?😩
    シンプルにキモすぎですもんね😭

• 9月14日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

すぐに離婚とはならないですが、今後旦那様がどのような行動をするかによると思います😖少なくともしばらくは普通に接してあげないです💦
    子供が聞いてたよって言ってみたらどうですか⁇

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

私もそう思っています🤮
    黙って実家に帰りましたが、旦那からはなんの連絡もないです😑🌀
    子供が聞いたって言うのも伝えた方がいいですね!!🤮
    LINEだと既読スルーされると思うので自宅に帰ったら伝えようかな😑

• 9月14日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

すみません、間違えて下にコメントで返信してしまいました💦🙏

• 9月14日
Uchan🧸

旦那様はバレてないと思ってるでしょうし、LINEで繋がろうとしてるならそのうち会うってことも可能性としてはあると思うので💦
私は気になること我慢できないので、いつも問い詰めちゃいます😭
ご自宅に帰ったら頑張って話してみて下さい!!
でもお家帰りたくなくなっちゃいますよね😫

• むーみん

むーみん

結構匂わせ発言してみたんですけどね😩💦
    朝おはようと言われた時も「おっぱいの子に言ってあげた方がいいんじゃない?」とか(笑)
    これでバレてないと思ってるなら超絶ポジティブですね😑
    旦那の顔も見たくないんですが、火曜から子供の学校もあるし帰らなきゃです😭🙏
    帰ったらバトル確定です🤮

• 9月14日
み

子供が聞いてるなんて最悪じゃないですか!!!
もうなんて爪があまいとゆうか😥😥
人様の旦那さんですが頭悪いなって思っちゃいました😭
すみません😥

• むーみん

むーみん

最悪ですよ🤮🌀
    バカですよねぇ😑
    呆れて何も言えません!
    懲りずにゲームはやってるみたいですし、なんなんだこいつって感じです🤪

• 9月14日
  • み

返事はありましたか?!

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

何にも連絡なしです😑
    一昨日の「もっと他にLINEする人がいるんじゃないの?」から音沙汰無し😳👏👏👏

• 9月14日
  • み

ばれてどうしようってかんじなんですかね?🤔
    パニックになってるのかも😊

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

パニックになってそうですね🙄笑
    ビクビクしとけ!!(笑)
    でもしっかり昨日も今日もゲームはしてるっぽくてウザっ!!って感じです(笑)

• 9月14日
  • み

反省してないですね。
    ほんとに男って単細胞ですよね🤔

• 9月14日
  • むーみん

むーみん

別次元の人って感じしますよね🧐
    あなたの思考回路どうなってんの?って聞きたいです(笑)

• 9月14日