※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんやろ、、目黒区の虐待死の事件(船戸ゆあちゃんの)ニュースで名前出…

なんやろ、、目黒区の虐待死の事件(船戸ゆあちゃんの)
ニュースで名前出てくる度に涙でてくる。
今まで虐待で亡くなった事件のニュース見ても
かわいそう。って思うぐらいしかなかったのに
ゆあちゃんのは、名前見ただけですごいボロボロ涙がでる。事件の内容や、裁判の内容の記事読むと
嗚咽がでて、息もできなくなるくらい泣く。
色々な感情が入り混じって、どうしようもなくなる。
娘と年が近いわけでもない、別に縁もゆかりもない子なのに。
こんなこと初めて。
こうゆうときどうしたらいいんだろう、、

コメント

ぽんきち

ゆあちゃんのニュース私も毎回心が痛み泣いてしまいます。
旦那が怖かった。ゆあにごめんなさい以外の言葉が見つからない。←これで懲役5年以下の母親本当に信じられないですよね。
朝の4時に起きていて。ごめんなさい、いい子になるから許して…って。
両親ともに死刑をくらえとすら思っています。