※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠14週目でのセックスの影響や経験談について相談です。赤ちゃんに影響があるか心配で、妊娠中のセックスについて知りたいとのことです。

初めて質問コーナー?みたいなものを使います😂
今、妊娠14週目なのですが、私の旦那は若いのでセックスしたがる回数が多くて、、
私の体調が良い日はしたりするんですが、少し体調が優れない時にも、誘われてしまって断れなくてセックスしてしまうことがあります(><)
やっぱり何回もすると赤ちゃんに影響があるんじゃないかと心配になってしまいます😢
14週目でセックスをするのは危ないでしょうか?
あと、妊娠中にセックスをしていた人のお話も聞かせて欲しいです😣

コメント

やまひな

体調優れない時はやめといた方がいいです。しっかり断わってください。
赤ちゃんのことを第1に考えてあげてください

• ♡

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😢
    ちゃんと断ります!

• 9月13日
🌈

妊娠中でもして問題はないですよ!後期くらいからやめといた方が良いかもですが😅
1人目の時は妊娠中でも普通にしてました!お腹張ったりしなければ大丈夫だと思いますが、体調優れない時はきちんと体調良くないからって言った方が良いと思います!我慢は良くないです!

• ♡

回数とかは何回ぐらいしてましたか?

• 9月13日
  • 🌈

🌈

回数ですか🙄?
    1日1回、週に1~2日くらいですかね😅

• 9月13日
  • ♡

やっぱり、たくさんしすぎない方がいいですよね😅
    わざわざ教えてくださってありがとうございました😭

• 9月14日
🧸

したくない時は素直に断った方がいいですよ💦自分が辛いだけなので😓
危ないか安全かでいったら安全ではないと思います。何かあったらきっと性行為が原因なのかもって後悔すると思うので😓
1人目も2人目の時もしてますが、今のところ異常はないです😊

• ♡

なんて言って断ったらいいのかよく分からなくて😣
    旦那もつわりとかの辛さがよく分からないみたいで、断っただけで言い合いになったりするんです😢

• 9月13日
  • 🧸

🧸

旦那さんにもう少し分かってもらった方がいいかなと💦ネットの記事読んでもらったり。。
    うちも旦那は性欲強いですが、お腹痛いからって言ったら我慢して途中でも辞めてくれます。
    悪阻が辛いからって言って理解してもらえないのならお腹が痛いとかじゃ無理ですかね🤔?
    あとは病院に一緒に行って先生に説明してもらうとか😓

• 9月13日
  • ♡

わざわざ教えてくださってありがとうございます😭
    今度お腹痛いって言ってみます😫

• 9月14日
さっち

私は現在まで普通にしてます!
お腹張ったりとか切迫とか特にないので!

でも身体が不調な時に無理にするのは良くないので上手いこと断れるようになるといいですね✨

• ♡

してる人割と多いんですね!
    しない人の方が多いと思ってました😂

• 9月14日