※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ダイソーのおもちゃが豊富で100円とお得。木のパズルやおままごと系、絵本やシールも充実。満足して買い足しちゃいます。

ダイソーのおもちゃが意外にも凄いですよね😂

我が家は木のパズル持ってるんですが
ダイソーのも可愛くて買ってしまいました笑

絵合わせも楽しそうでまずは一種類…

他にもおままごと系もあるし

絵本やシールも豊富で☺️!

おもちゃ溢れかえってるのに100円だしーと思って買い足しちゃいます😂😂

コメント

私も最近DAISOのおもちゃや絵本にはまってます😆

パズルが今気になってたので買う予定です(笑)

• ma

ma

薄い絵本だと自分でめくりたがった時にそのまま破けるし…紙質のやつなら落書きされて酷くて😂

ダイソーのやつなら厚いしツルツルで拭いたら消えるので最高です♡

• 9月13日
りんご

100均のおもちゃ助かりますよね。最近のお気に入りは100均の貯金箱に100均のおもちゃのお金を落とすのです。絵本もままごともあります。包丁はDAISOの木のが使いやすいですね。キャンドゥーの木のままごとも良いですよ!木のかたはめパズルも絵本もあります。

89

DAISOの繰り返しお絵かきできるやつ、超おススメですよー!!
ほんと、買い足しちゃいますよね♪