※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
子育て・グッズ

iPhoneユーザーの方へ質問です。AppleCareに入っていますか?もし何かあればご意見を聞きたいです。私は画面割れを2回経験し、それ以来気をつけています。

iPhoneユーザーにお聞きします!
いいねでお答えください🙇‍♂️

AppleCare入ってますか??

もし何かあればついでにご意見も聞けるとうれしいです。
ちなみに私は入っておらず、画面割れは5年前に2回してそれ以来ものすごく気をつけてます。

コメント

なむなむ

AppleCareに入っている

なむなむ

AppleCareには入っていない

🌷

ソフトバンクですが、Applecareは1年だけついてる感じだった気がします💦
iPhone自体、中の配線がダメになって修理、その後すぐ落として画面割りました。
その時に自分で払うけど、あとからお金が分割から引かれる感じだった気がします😅

• なむなむ

なむなむ

ありがとうございます💕格安SIMなので一括払いなので悩んでます💦中の配線がダメになったのは何年目ですか??

• 9月13日
  • 🌷

🌷

ソフトバンクの携帯を持ち始めてですか?
    そのiPhoneを使ってですか?

• 9月13日
  • なむなむ

なむなむ

そのiPhoneを使ってからの方でお願いします!

• 9月13日
  • 🌷

🌷

2年目の時だと思います!

• 9月13日
  • なむなむ

なむなむ

ありがとうございます!2年目だと保証期間外だから困りますね😭

• 9月13日
ママリ

画面割れ経験している人次から丁寧に扱いますし、スマホ本体も安いわけではないので、比較的綺麗に使うかと思います。
また、機種変後売ろうと思ってる人も綺麗に使うと思います。
また、ケース着用でも画面割れが防げたりします(半年使用で5.6回立っているところからコンクリに落としてますが割れてませんし細かな落下含めるとかなりあります)
果たして自分はどの類なのか、ですかね?
文面的に気をつけているとのことなので、画面割れがあるとしたらイレギュラーの時だと思います。
1年延長して画面割れに免責3000円程なので実質18000円程の画面修理なら、私ならそこらへんの修理ショップにいきます w
物によっては半値くらいで直してくれるんじゃないですかね?
一括購入が多いですが2年ごとに変えること多いので、2年近くで画面割れなら、少しの間画面割れのまま使って乗り換えて新機種手に入れます!
iPhone使ってからは7年目くらいですが一度も割れたことないですが😅

• なむなむ

なむなむ

意外と割れないですよね。落として以来ガラスフィルムに変えたら全然気にならなくなって…

新しいiPhone買うついでにとりあえずAppleCareに入っちゃったんですが一年間の保証に17000円はもったいない気がしてきたので解約しようと思います。詳しくありがとうございました😊

• 9月13日