※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那がクソすぎる‼︎絶賛喧嘩真っ最中‼︎何かあれば無言。育児放棄。子供…

旦那がクソすぎる‼︎
絶賛喧嘩真っ最中‼︎
何かあれば無言。育児放棄。
子供勝手に産んだのお前だろ。って。
そりゃぁ、育児出来ない訳か‼︎
お前と俺は合わないんだよ。って
そりやぁ、あなたと血繋がってませんし、考えがバカ過ぎるんだよ!
毎回の喧嘩で離婚離婚って言われるから旦那の実家に行って離婚したいなら準備があるから、それなりに決めてから喋りにきてくれ。とお願いしに行ったら、それはない。の一言。短気な子だからなぁって。
短気だからって手をあげられ、暴言を吐かれて、浮気もされ、そろそろ結婚6年。我慢の限界ってのもあるわ‼︎
どんだけ、我慢してると思ってんだよ‼︎
デスノートがあればホントいいのに‼︎
同じ空間にいるだけでホントストレス。
ストレス発散したいーーー!!

コメント

しゅうまま

6年もお疲れ様です🙇‍♀️
死亡保障加入した後
勝手に死んで欲しいですね(笑)

  • のん

    のん


    よく、俺はもお帰ってこない。って言います。
    けど、帰ってこないの前に、出て行かない💧笑
    保険はかけてますが、一つ死亡受取人旦那の親です。笑

    • 9月13日
  • しゅうまま

    しゅうまま

    その保険は結婚される前に入ってたやつですかね?
    もし結婚後なら意味がわからないです😂
    今すぐにでも変えてほしいですね(笑)

    • 9月13日
  • のん

    のん


    結婚前に入ってたやつです!
    絶対変えてくれません(・_・;
    旦那の親がそれは自分が払ってるやつだから絶対変えない。って言われました‼︎
    入院とかしたら教えてね。って言われました。
    なので、あらそぉ。って思ってます‼︎

    • 9月13日
  • しゅうまま

    しゅうまま

    旦那の親が言ってるって
    おかしな話ですよね(笑)
    私も子供に生命保険かけようと思ってますが
    社会人になったら自分で払わせて
    結婚したら受取人奥さんに変えますけどね😅

    • 9月13日
  • のん

    のん


    うちの旦那も旦那の家族も少し頭おかしいみたいなんです‼︎
    なにかあれば家族行動するくらい仲良いのかバカ家族なのか💧
    常識がやや無い。ようです‼︎笑

    子供には、旦那と同じ過ちを犯さないように生活させてきます‼︎

    • 9月13日
ママリ

毎日お疲れ様です😥

私も同じこと思ってました😭
今日旦那が有給とって家に居たので、ストレスやばかったです💦
実家に遊びに行くのも反対され、生活費以外でお金を使うことも許されず、息抜き出来ません😭😭😭
短気で自己中で器ちっさ過ぎます💧私も我慢の限界きそうです。。

  • のん

    のん


    息抜き出来ないと辛いですよね💧
    男は好き勝手飲みに出歩いるて夜遅くまで帰ってこなかったりするのに、なんでこっちはダメなんだって思いますよね‼︎
    誰かに愚痴聞いてもらわないとやってけないですよね‼︎

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😢
    自分は働いて稼いでるからって好き勝手して、子育ては全然しないくせに文句ばっかりで嫌になります。
    ちょっと息子抱っこしてたり構ってるだけで旦那は褒められて、、マジクソだって思いました🤣

    私もめちゃくちゃ腹たったらmamariに愚痴ってます🤣
    じゃないとやってらんないですよね😭

    • 9月13日
  • のん

    のん


    うちの旦那の実家の親も旦那が少しでも親らしい事してるの見ると凄い凄い‼︎って褒めてますよ‼︎
    家だとなにもやらないくせに‼︎
    イクメンに出会いたかった💧笑

    最近私も愚痴ってます‼︎
    共感者がいるから励みになります‼︎

    • 9月13日