※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

胸焼けが続くので辛いです。同じ経験の方いますか?

今日も胸焼け(´・ω・`)
お昼にびっくりドンキーへ行って
ハンバーグ100gの野菜が沢山のってるプレートにしました♡⃛
ハンバーグ100gだから我慢したつもりだったのに
12時に食べて今だにお腹空かず、胃もたれ?胸焼け?しています( ´:ω:` )
まだ後期じゃないのに、すぐ胸焼けしちゃいます😭
お陰で体重管理はできていますが辛い!
同じ方いますか?(´・ω・`)

コメント

💛だふ💛

私もですよー(´;ω;`)
昼にびくドンとか食べちゃうと夜ご飯食べれません😭💦
気持ち悪くて気持ち悪くて😭

  • rin

    rin

    共感嬉しいですー( ´:ω:` )
    気持ち悪いですよね😭
    好きなものをお腹いっぱい食べて幸せだったのに、こんなによるに響くとは😭
    しかもお野菜沢山食べて気をつけたつもりだったのにショックです💦
    産むまでこんな感じなんですかね( ; ; )

    • 9月13日
💛だふ💛

そこなんですよ!せっかく好きなのもの食べたのに....
夜も食べないとダメだけど、食べれなくて横になってること結構あります😭
どうなんですかね....こんな酷いの初めてで私も困惑中です(´;ω;`)
悪阻で痩せたまま体重も一向に増えず😱増えなすぎもダメって言いますよね😭

  • 💛だふ💛

    💛だふ💛

    返信じゃないとこに間違えて書いてしまいました💦

    • 9月13日
  • rin

    rin

    私は今作ってもらったサラダのお味噌汁だけ食べました( ; ; )
    でも作ってもらわないとなかなか食べる気になれません😂

    つわりの分戻ってないんですね💦
    私は安定期入ってすぐ取り戻しました笑
    増えないと、体力がつかないって言いますよね( ´:ω:` )
    それも心配です💦

    好きなものをお腹いっぱい食べたいですよね😭💓

    • 9月13日