※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
サプリ・健康

妊娠する前までは働いていたので基礎化粧品、美容液10000円、乳液、化粧…

妊娠する前までは働いていたので基礎化粧品、
美容液10000円、乳液、化粧水それぞれ、5000円、保湿クリーム6000円。なくなったら、その度買い足しで来てました。
でも妊娠して切迫流産後、仕事は早めにやめちゃいました。
なので、ドラッグストアに売ってるオールイワン1000円のみに変えました(^^;;
同じの使ってるママ友の肌がとても綺麗ので私も同じの購入。ママ友も肌が慣れるから安いのでも大丈夫よ〜♪って
しばらくは使ってて保湿された感じでよかったのですが
使い始めて3カ月やはり、肌が水分足りてない感じで所々赤くなったり、してきました。
妊娠中の肌は余計に敏感なのに、そりゃそうもなりますよね…>_<…
みなさん、スキンケアで何使ってますか?
コスト安く、おすすめ基礎化粧品ありますかぁ??

コメント

なつママ

ちなみに30歳なので、年齢的にも合いそうなの探してます(ノ_<)

FU_san

わたしと同じ年です!
今迄がすごいですね。尊敬します。
詳しくはわからないのですが、私はオールインのあとに無印のホホバオイルで保湿してます。赤ちゃんに触れても害が無さそうなので
それにしてます。
これからは赤ちゃん用のローションにしようかなとも思ってます。

あさまつ

こんばんはヾ(*´エ`*)ノ私も以前は美容関係で働いていたのもあり結構お高めな化粧品使っていました‼️でも仕事辞めて中々そういうわけにもいかず…
私は無印の敏感肌用化粧水使っていますよ(*ฅ´ω`ฅ*)あと、乾燥が気になるようであればカネボウのインプレスリバイタライジングソフニングオイルを化粧水の前に使うのがオススメです✨5000円位しますが一回に使う量が少ないのでコスパがいいですよ〜(*ฅ´ω`ฅ*)

めったん

私もそこまで高いのは使ってませんでしたが、3,000円くらいの物をライン使いしてましたが今はすごい安いの使ってます(/´△`\)
いろいろ試したんですが、はとむぎ化粧水にニベアの青缶を塗ってます(^^)
1ヶ月使い続けてますが、今のところ乾燥しなくなりました!!

momo♡

私は妊娠前まで美容系で働いていて、その会社のスキンケア品1つ1万のものを使っていました。トータルで約5万強です…
でも今は仕事も辞めて旦那さんの稼ぎで買わせてもらう身になったのでなかなか買えず(´・×・`)…
仕事で学んだ成分やもろもろ考えると、薬局に売っているものじゃ物足りなくて私も悩んでます(T_T)
結局のところ、今まで使ってた会社のランクが低い1本3,000円〜6,000円のものを数ヶ月に一度1本ずつ買ってます(T_T)✨
最近ママリで無印のものが評判良さそうなので気になっています!♡
回答にならずすみません…
私も参考にさせて下さい(T_T)♡

今は資生堂のホワイトレーベルシリーズにハマって使ってますが、なかなかいいです☆
お値段もお手頃ですし、化粧水もしっとり具合が3段階で選べるので(´∀`)
その前は無印の敏感肌用美白シリーズ使ってました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
コレもかなりオススメですが、ちょっと冬は保湿力にかける気がしてホワイトレーベルに浮気でした(>_<)
夏は無印、冬はホワイトレーベルでいこうと思ってます☆

わちゃ

前は高いの使ってましたが、節約しようと色々試して、無印のエイジングケアラインの高保湿のを使い始めました。
大ボトルでお得感があります。

ただ、それだけだとちょっと保湿足りないと思い、クリームはチェコのボタニクスというオーガニックブランドの5000円くらいのを使っています。
一度に使う量が少ないので、かなりもちます。

namaste

オラクルを定期購入で使用しています。その他に洗顔直後のアルビオンの乳液をプラスしてます。

アルビオン→オラクル化粧水→オラクル美容液です。オラクルは自然で匂いも良いので気に入ってます。ミストタイプの化粧水がオススメです☆(^。^)

月1万以内に抑えたいのですが…乾燥の季節はそうもいなかい時もありますね!(´Д` ) アルビオンのオイル(金色の蓋のやつ)でマッサージしたり、最近はニベアの青缶試してみたりもしてます。

妊娠中は肌の手入れサボりがちです汗 私も頑張ろっと。

そもそも面倒くさがりなのと時間短縮の為に普段はちふれのオールインワンを使っています。
赤ちゃんが産まれてからは特に時間勝負なので(笑)
それで乾燥してきたらミストタイプの化粧水を使ってます。

なつママ

同じ年齢とは嬉しいですね( ›◡ु‹ )無印のオイルいいんですね‼︎また試してみます☆

なつママ

そういう訳にいかないのって辛いですよね;_;早く働いて買いたいって思っちゃいます(ノ_<)
無印人気ですね( ›◡ु‹ )
私もどれかは高いの一つ買おうかな☆そんな方が多いみたいですね。

なつママ

私もはとむぎ化粧水は肌に合います☆大好きです♡
それ、プラスで考えたりしてたので、ニベア買ってみようかな(´◡`๑)妊娠線に使ってる人も多いみたいですね!

なつママ

トータル5万‼︎一度高いのに慣れたら、変えるの不安ですよね(ノ_<)私もどれか一つは使わないと、肌が、、
無印も昔に使ってましたがよかったように思います。
違う種類とかいっぱい出てるので、私も探しに行こうかな☆

なつママ

資生堂のホワイトレーベル
シリーズ‼︎とても気になります((*´∀`*))
私も昔、無印使ってたけど、サラッとしてたような、、
色々組み合わせて、安くてもいけるようなの見つけたいです♡

なつママ

私も安いのと高いの混合で行こうかなと思います((*´∀`*))
大ボトルは大事ですよね‼︎

なつママ

私アルビオンで全部揃えてたんです‼︎アルビオンファンでして♡
オラクル化粧水というのもおすすめなんですね?
コスパはどれくらいですか?

なつママ

チフレのオールイワンもいいんですね♡オールイワンのみって乾燥しちゃう気がしますよね(ノ_<)
やっぱり、産まれてからそんな暇ないよ‼︎ってよくママ友に言われますヽ(*゚∀゚*)ノ

namaste

こんにちは!アルビオン良いですよね、私も好きです❤︎

オラクルは化粧水で5千円、美容液が7千円といった所です。約2カ月使えて、定期購入すると10%引きになります。定期購入の間隔も変えれるので便利です。

なので、私はこのオラクル2つで月約5千円とアルビオン月5千円、合計月1万円を基本にしています。いやー、乾燥すると量も多めに使うし、他にも買っちゃったり、なかなか予定通りににはいかないですが( ̄O ̄;)

気にいる物がみつかると良いですね!!☆

なつママ

女にとって肌は大事ですもんねー(ノ_<)
月に1万円なかなかですが、色々使って見てまた合うのを探していきまね♡
ありがとうございます♡

RiiiinR

妊娠中、かなりの肌荒れに悩まされ、資生堂dプログラムのピンクを使いました(^^)敏感肌用に開発された商品です(*^^*)普段はコットン使いでしたが、コットンまでも当てるとヒリヒリだったので、手でも使えるdプロを使って良くなりました♡

なつママ

妊娠中ってほんと色々なところの体質が変わったように思いますヽ(*゚∀゚*)ノ
資生堂dプログラム参考にさせてもらいます♡
ありがとうございます((*´∀`*))

あらん

私も同じくらいの使ってました 今も使っています 年齢が35さいというのもありランクを落とすのが怖くて…ただやっぱりお金が厳しくて(;_;)なので化粧水や乳液、拭き取り化粧水などはたまにちふれを使い1本を使いきる期間をのばしてます…ちふれはすごくいいものがはいっているわけではないけど、悪いものもはいってないと聞いたので… クレンジング、洗顔、コールド、拭き取りとできるだけ頑張ってはいますがやっぱりまえのようにじっくりマッサージする暇もなく…しみやしわが気になります(´д`|||)

なつママ

私もランク落とすの怖かったです;_;どんどん、お肌の曲がり角が見えます。目の下のクマ、くすみ、ブツブツたまに浮き上がったり(*μ_μ*)
妊婦もしてるし、ランク落としてからやはりトラブルがヽ(*゚∀゚*)ノ
今まで気にいって合う物を使っていたので、、やはり値は値で多少はお金もかけないとと最近思います…>_<…
安くても自分合う方法と妥協できない高い物を一つ入れて探して行こうと思います。
あらんさんがランク落としてないと聞いて私も頑張ろうと思いました♡
やっぱり綺麗にいたい女心忘れてはなりませんね^_−☆