※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花影
妊娠・出産

逆子が治ったら、タオルとさらしで固定する方法や期間について教えてください。

妊娠後期の検診で逆子と診断されて、その後逆子がなおって産院でタオルとさらしで固定された方いらっしゃったら教えてください。

先日30wで逆子と診断されました。まだ治るからと逆子体操を教えていただきました。
そして、[逆子が治った気がしたら、タオル2枚とサラシを持ってすぐおいで!固定するから!]
と、言われたんですが逆子で驚いて、帝王切開という言葉に戸惑って、もう言われるがままに返事をして帰ってきてしまいました…orz

固定はどんな感じでするんでしょうか?
どの期間するんでしょうか?
ご存知の方、回答お願いします(>_<)

コメント

ママ

すみません。固定するって初めて聞きました😅🤚
そうゆう産院もあるんですね😂ちなみにわたしも30wで逆子と言われ32wの健診で逆子治ってましたよ😊とくに何もしませんでした!

• 花影

花影

私も初めて聞いたので、そんなことすんの!?って驚いちゃって。苦笑

私もいつの間にか治ってますように!回答ありがとうございました♫

• 9月13日