※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
雑談・つぶやき

今日は、au3太郎の日。マクドナルドのナゲット5個入りが0円!スマート…

今日は、au3太郎の日。

マクドナルドのナゲット5個入りが0円!
スマートパスプレミアムで、金曜はポテトかコーヒーが0円!

ってことで、マクドナルドでナゲットとコーヒーを0円でゲット(笑)

コメント

ゆちゃ

あたしもそれが嬉しくて行きたかったんですけど、娘が風邪引いて外に出られなくて断念しました😭
あたしの分まで美味しく頂いてください😭

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

美味しくいただきました🤗

• 9月13日
明太子ママ

マックで働いていますが、今日は特にauのお客様が多かったです。
やっぱりお得ですよね。

慣れてない方も多くて、ナゲットのクーポンだけ使って、ポテトかコーヒーのクーポン知らないお客様には案内してました(笑)

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

最近は、aupay支払いでポイントバックとかばっかりだったから、今日のはみんな嬉しかったはず!

教えてあげるなんて、優しい!

• 9月13日
  • 明太子ママ

明太子ママ

いえいえ♪
    本当は教えちゃダメなんですよ~…でもあまりにクーポンとかスマホに慣れていない方には、操作してって頼まれてしてました(笑)
    皆ニコイチじゃないけどクーポン二つ連続で頼まれるので(笑)

マックはペイ支払いは当分なさそうですね。店でもよく聞かれます💦

• 9月13日