※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

熟年離婚されてる方いますか?義父は今単身赴任で地方にいます。義実家は…

熟年離婚されてる方いますか??
義父は今単身赴任で地方にいます。
義実家はうちから車で10分程のところにありそこに義母が1人で住んでます。
結婚した時から単身赴任なんですが連休などに義父が帰ってくるんですがいつも義母と喧嘩してます。
過去にはほんとに離婚まで行く所で義母が乳がんだと発覚し離婚しなかったと旦那が言っていました。今はもう完治しています。
うちは4月にマイホームが経つんですがその家が3LDKです。義母にうるさく駐車場は2台など決められて…
家のことでグチグチ言われてるのでいつか熟年離婚して家に住む気か?!と思ってます😅
旦那には兄がいるんですが全然義実家には来てません。
義母が住んでいる家は義父の父が2世帯用で建てた家なのでもし離婚になったら義父のものになると思います。
しかも義母は働いたことがない人でほんとに離婚されたらこまります😧💦
同じように働いたことないのに熟年離婚した人が周りにいるよ!などあれば教えてください🥺

コメント

ナチョス

熟年離婚はいないですが、
私だったらとりあえず旦那の意志を聞きます。
旦那が住ませると言うなら
離婚をチラつかせます😅😅する気はないですけど、嫌だよ!しないよ!というのを今のうちに固めて起きます。
義両親(特に義母)に離婚しても受け入れないよという話をしておくべきですね

• り

一応話し合った方が良さそうですね😭
    私も離婚ちらつかせます笑笑

• 9月13日