※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
家族・旦那

来月、神奈川の義兄家族の家に遊びに行きます。義兄さんには小学5年生と…

来月、神奈川の義兄家族の家に遊びに行きます。
義兄さんには小学5年生と4年生の女の子のお子さんがいるので、何か手土産を買って行こうと思うのですがそれくらいの年頃の女の子は何をもらったら喜ぶでしょうか❓😊

2人は結構おませさんで、誕生日などにイヤリングやらお化粧品(子供用?)をおじいちゃんおばあちゃんにおねだりしてたみたいです😆

周りに女の子の子どもが居ないのでアドバイスお願いします👏❤️

コメント

あやこ

小2でもメイクセット、イヤリングもってますので!!
近所の5年生のこはスクィーズ集めてると聞きました!
あと、ポーチとか、髪飾りとかそんなの喜ぶかもですが、年頃なので好みもうるさそうなので、お菓子が無難ですかね。マカロンとか喜ぶかもです。

• そーママ

そーママ

なんと!小2でもメイクセット持ってるんですね!さすが女の子です😍❤️
    そうなんです・・・結構辛口評価なので下手なもの買えないんですよね💦
    お菓子いいですね!マカロンなら可愛いし喜んでくれそうです😍❤️
    ありがとうございます😊

• 9月13日