※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がケノンを買い、友達が頻繁に訪ねてくることでモヤモヤしている。皆さんならどうしますか?

少し距離置きたいなぁって友達がいます。

脱毛したいよねって友達と話してて
子供いるし、通うのもキツいのでケノンを買いました!
それ友達に言ったところ
試しにやってみたいって言うから
家に遊びに来たときに貸しました!
買って2ヶ月ちょっと経ちます

ほぼ2週間事にきてます
2回くらいまでは全然よかったんですけど
ケノンしたいからうちに来てる?って思ってしまうようになりました。

次は何日あたりだね!って言ってきて
私と娘に会うために来てなくない?って冗談ぽく
聞くとそんな訳ないじゃん!って、、
子供同士遊ばせたいし!って、、

確かに子供同士はすごく仲良くて
娘もすごく楽しそうにしてるので
いっかぁって思ってたけど
すごーくモヤモヤしてます

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ケノン壊れちゃったー😂
とか嘘付きます。
2週間ごとに来られたくないし、こっちはお金出して買ったのになんだかなぁと思ってしまいます🙄💦

nnn

何かと理由付けて来させないようにします(笑)
言葉悪いですが厚かましいですね😂

ひなママ

すみません、ケノン目当てだと思います💦
私なら嫌ですね💦
そんなにするなら自分で買ってよって思います💦

ももんが

私なら、ごめんその日用事あってダメなんだって言います。
2回位続いたら気付くと思うので。

deleted user

えー…それは鬱陶しいですね( ̄O ̄;)
ケノン目的だと思います私なら!
ごめんなさい、私は脱毛したことないんですけど、そういうのって高いですよね?
電気屋さんとかで見てるやつは高いので💦
そういうの貸してって言える人すごいなと思っちゃいます。

一回試しにどんなのかさせてもらったとしても、次は自分で買うかしますね私なら。

図々しいご友人ですね😅
けど、そういうところ以外はいい方なんでよね?

deleted user

ケノン目当てですね!!厚かましいです。

普通おうちに遊びに行くのって交互にしません?💦
私はいつも3人のママ友達とローテーションでお家行き来してます!

あずき

ケノン気に入ったなら買ってみたら?😊👐🏻
今度は〇〇ちゃんの家で遊びたいなー!!
美味しいケーキ屋さんあるから買って行くね!

ってな感じどうでしょ😂

deleted user

えーそんなに気に入ってるなら買いなよー。って私なら言っちゃいそうです😭
厚かましいですね💦

deleted user

かなり図々しいお友達のようなので私なら1回500円で貸します。
払えないなら自分で買いなよ~!って言いますね✨

ありす

毎回やってるんですか😳?
すごく図々しいですね😂
そんなに気に入ったなら買ってみたら?って言っちゃいます😅
ケノン高くて手が出ないです💦
メルカリでも安く売っていますし、ほかのメーカーの脱毛器ももう少し安くありますし!
何より回数だって制限があるのでそろそろ辞めてもらいたいですね😭

👦🏻👧🏻

家呼びません(笑)
こども同士遊ばせたいならうちじゃなくていいよね!って感じです🤣

麻婆丼

普通にいつも通り遊んでケノン貸してと言われたら今実家の母なり姉妹に貸してる~!って嘘つきますw
そのお友達厚かましい!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信でごめんなさい、、
やっぱり厚かましいですよね😅
家じゃなくて別の場所で会おうって連絡したところ
家の方がゆっくり出来るしって返信きたので、距離置くことに決めました!

ありがとうございました🙏