※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理後すぐの関係で妊娠した方の経験について知りたいです。旦那との避妊をせずの行為後、妊娠の可能性や不安を感じています。生理後すぐに妊娠することは可能でしょうか?

生理終わってすぐの仲良しで妊娠された方どのくらいいらっしゃいますか??

私達夫婦は週3〜5回は仲良ししているんですがまだ2人目を考えていないので避妊しています。が、生理終わってすぐの日に避妊をせずにしました。

赤ちゃんがお腹に来てくれたら嬉しいですが具体的に3学年差で作ってみよっか、って話しているのもも旦那はそのまま中に出していい?と聞いてきて嫌じゃなかったのでいいよと答えたのですが1人目を妊娠した時のような体調の悪さがあり、でも生理後すぐだしあり得ないよな〜、と思いながらもドキドキしています。

たまにママリで生理後すぐに仲良しして妊娠したと言う投稿を見るのであり得るのかな?なんて期待しちゃいます。

コメント

みみ

二人目の子がそうでした!
生理終わって3日目ぐらいで出来ました(((・・;)

• mama

mama

生理後って妊娠しないって思うからこそ出来たときびっくりですよね😳✨

出来てるんですかね〜😭😭
    生理まで1週間もあるから検査もまだ出来ないしでそわそわしちゃいます😢💦

• 9月13日