※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

ヒール高いのしか持ってなくて、これは許容範囲かな、とついついブーツ…

ヒール高いのしか持ってなくて、これは許容範囲かな、とついついブーツ衝動買いしてしまった!😆
主人に気づかれるかな、、、😂

あまりショートブーツはいたことなくて、コーデがわからないんですが、プリーツスカートとかと合いますかね?パンツスタイルとはどうなんだろう、、、

みなさんのこの秋冬の衝動買いしたもの、狙ってるもの教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スキニーデニムなど少し折り曲げて少し肌見せて履いてもめちゃくちゃ可愛いですよ♡♡

• そら

そら

産後まだスキニーデニム、履いてなくて入るか怖いですが、引っ張り出してみます!😄
    ありがとうございます💕

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングスカートやニットワンピとかなどにも全然合うと思います💕💕

• 9月13日
  • そら

そら

ありがとうございます💕
    ロングスカートたくさん持ってるので、ブーツに合わせてたくさんお出かけしたいと思います✨

• 9月13日
くうちゃん

私も元々ヒール低めを履いたことがなかったのですが子ども達いても履きやすいので、そういうの持ってますが、プリーツスカートにもデニムにでも何でもあいますよ!
デニムスカートや膝丈のスカートなどにも。

今年買ったのはテラコッタのシャツワンピを買いました!
ちなみにテラコッタのシャツを春にいらないかなと売ったばかりでもったいな事しましたww
あとは2年ほど前からファースリッポンを履いていてよく褒められます✩.*˚
他にはケーブルニットカーデみたいなのが欲しいです!

• そら

そら

なんでも合うって言ってもらえて良かったです💕
    だいたいがヒールありきのコーデをしていたので、低めが不安で😅

テラコッタ使いやすいですよねー✨
    ケーブルニットも冬に欲しくなりますね💕ロング丈のチェックスカートを買ったので、それに合わせて欲しくなっちゃいました😊💕

• 9月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

ヒール低めって違和感しかないですよね(笑)
    でも妊娠してからは履いてなくて、産後わりとすぐピンヒール9cmぐらいですが履いたりしてましたし、今も履くので持ってますよ💛
    それ以上のは捨てましたし流行りもあるので捨てちゃいましたが💦‬

それこそチェックスカートにも合うと思いますよ🎶

• 9月13日
  • そら

そら

ピンすきだったんですが、もう履ける気がしなくなっちゃいました😭
    今でも履けるなんてオシャレさんですね😍💕

去年の冬はほぼ家だったので、外出が楽しみです〜😍

• 9月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

15cmとかは無理すぎましたwww
    足ガクガクでおばあちゃんになった感じで、よく10代の頃履いてたなあと思いました😂

楽しんでください😘

• 9月13日