※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
その他の疑問

保育園に見学に行ったのですが、何ヵ所か、ご飯の時にズボンを履かずパ…

保育園に見学に行ったのですが、何ヵ所か、ご飯の時にズボンを履かずパンツのみ(上は着てました)たったのですが、これは何でパンツのみなんですかね?
何か質問したけど、「トイレトレーニングの後なんで」とか言ってたのですが、、、いまいちよく分からず💦保育士さん、理由分かりますか?まあ、自分のとこの保育園も同じって方いますかね?

コメント

空色のーと

パンツだけの方が、すぐにおしっこ行けますからね🤔

今の時期なら、それもありだと思います!!

• クッキー

クッキー

すぐにトイレに行くためって事ですか。子供の人数も多かったからそーゆー事かもしれませんね!
    私的には、子供だけどパンツでいるのはどうなのかな😭って思ってたので、、

• 9月13日
   こころ

うちのところは無いです💦
というかいくらトイトレ後でもパンツでご飯は無しかと😵

• クッキー

クッキー

やっぱ無しですよね~💦
    2ヶ所そうだったので、珍しい光景じゃないのかなって思ったのですが、私も無しだなって😥

• 9月13日
はじめてのママリ

それはどうかと思いますね💦
家でもパンツでご飯は食べないですよね😂😂保育士してますけど、そんなことしてご飯食べさせたら周りの先生達にめっちゃ怒られて報告会とかで報告されるくらいありえないと思います。😭😭ご飯こぼしたとしてもその時にすぐ着替えると思います💦行儀悪い印象ですね、、、

• クッキー

クッキー

やっぱおかしいですよね💦
    2ヶ所そうだったので、珍しい光景じゃないのかな?って疑問だったんですけど、、他の保育園ではあり得ない光景ですよね😥

• 9月13日