※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判明後に喫煙していた方いますか?赤ちゃんに影響が心配で禁煙中です。

とても情けない話です..
検査薬で陽性が出ました。本日生理予定日なので4週頃だと思うのですが妊娠に気付かず昨日まで普通にアイコスを吸ってしまってました...
陽性と分かって遅すぎですが今日から禁煙をしていますが赤ちゃんに何かあったらどうしようかと不安でいっぱいです。
同じように妊娠判明するまで喫煙してた方いらっしゃいますか?

コメント

。

1人目の時は9週まで妊娠してることに気づかず普通にタバコもお酒もしてましたが五体満足で元気な子が産まれましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢体調は良くなかったのでその時点で気付くべきでした💦

• 9月13日

喫煙してたし、クラブに行ったりお酒もバリバリ飲んでました。
でもなんだか気分が違くて、その帰り道で検査薬を買って試したら陽性でした😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦私は水飲んだ時に何か味に違和感があったのですが風邪だと思ってました😓

• 9月13日
4兄妹♥4A

3人とも陽性でるまで喫煙してました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応出た時嬉しいのと同時に罪悪感が凄かったです😢赤ちゃんの為にも禁煙頑張ります🙌✨

• 9月13日
桜井さん

こんにちは(>_<)私は吸っていませんが(´・ω・`)知っている方が産まれるまで吸ってましたよ。びっくりしました‥授乳が終わるまでは吸うのはよろしくないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊私の周りも喫煙者ばかりで2人目の時は辞めずに吸ってる子が何人かいました..
    遅いですが今から頑張ります💦

• 9月13日
むー

私も妊娠わかる前までは普通に吸っていました!何か気持ち悪いなーと思いながらも吸っていて病院行って分かってからは吸っていません😊同じく元気な女の子生まれていますよ(*ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気なお子さんが産まれたとの事で良かったです😢✨
    1人目で辞めたのに再開してしまったところから後悔してます..
    もう一生吸う事ないように頑張ります😫

• 9月13日

喫煙はしていませんが、妊娠に気づくまではどうしようもないので、気づいてから禁煙されてるとの事なので、それでいいと思いますよ😊姉はタバコは吸ってませんでしたが、気づくまでお酒ガンガン飲んでましたが、2人健康な子産んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢そろそろ久々にお酒も飲もうかなって思ってた矢先でした💦
    赤ちゃんの為にも自分の為にも禁煙頑張ります🚭

• 9月13日
さっとん

妊娠に気づいて辞めたんでしたらきっと大丈夫ですよ。うちの姉は出産前まで吸ってて赤ちゃん低体重でしたよ…可哀想に💦禁煙頑張って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低体重や早産など色々リスクがありますよね😢
    ありがとうございます😊頑張ります‼️✨

• 9月13日

私も1人目のときも今回も妊娠に気付くまでタバコ吸ってましたし、お酒も飲んでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️早く病院に行って胎嚢だけでも確認して安心したいです😢赤ちゃんのために頑張ります🤗

• 9月13日
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

喫煙してました!検査薬で陽性と分かってから辞めましたが、元気な子が産まれました︎☺︎❤︎
妊娠中も産後の今も時々吸いたいな〜と思う事はありますが😂(笑)赤ちゃんの為、禁煙頑張ってください️😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉☺️
    1人目の時、妊娠中何度か吸ってる夢みてました😨
    今回こそずっと禁煙できるように頑張ります☺️ありがとうございます✨

• 9月13日