※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
妊娠・出産

39週の妊婦です。咳喘息で尿もれがあり、高位破水の可能性も心配。再度尿もれがあれば病院に連絡しようと考えています。

39週です!
咳喘息のせいで、
咳する度に尿もれします。

さっき、散歩して
咳する度に尿もれしました。

帰ってきて
トイレ行かなきゃと思ったら
咳してないのにチョロとでました。

トイレ行かなきゃと思った時にチョロと出たので尿もれかと思いますが、
高位破水なら
またチョロと出たりしますか?

もう一度チョロと出たりすれば
病院に連絡しようかと思ってます。
様子を見てます。

コメント

deleted user

高位破水なら何度も出ます!

  • 🙊

    🙊

    ありがとうございます!
    また出たら
    すぐ連絡します!

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ツーンとする匂いや、尿の匂いでなければ破水の可能性があります!!!

    匂いもかげそうならかいでみてください!

    • 9月13日
  • 🙊

    🙊

    散歩で、すぐにナプキンかえれなくて
    ナプキン尿もれし過ぎて
    少し黄色かったです😭😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は尿漏れ?破水?分からない時(家にいる時)はナプキンしないで様子みてます!

    週数的にも織物の可能性もあるし、尿漏れの可能性もあるし、破水の可能性もあるし…


    分からないですよね(;A;)

    わたしも高位破水したとき尿漏れだと思ってました

    • 9月13日
  • 🙊

    🙊

    頻繁にチョロチョロ出てきましたか?💦

    わたしは咳のせいで、尿もれ頻繁でナプキンしないと
    大変な事なります😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度も下着をかえてましたが、ちょろちょろ出てる感覚はなかったです!

    • 9月13日
  • 🙊

    🙊

    勝手に下着が濡れてる感じでしたか😱?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てる感覚は全くなくて、トイレの度に下着が濡れてる感じでした!

    しかもドバっとではなく小指の第1関節位下着が濡れてる感じでした!

    • 9月13日
  • 🙊

    🙊

    めちゃくちゃ少量ですね😭
    それは気付けないかもです😭😭

    • 9月13日