※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

十五夜ですが、満月は明日。39w2dで陣痛こず、満月の引力で産気づくか期待。

今日は十五夜ですね😊
ただ満月は明日…

おしるしも粘液栓も出て1週間陣痛こず、今日で39w2dですが、満月🌕の引力で産気づくのでは?と期待しちゃいます😂

コメント

れいなママ

すごくわかります‼️
満月期待してます😍笑

でもおしるしも粘液栓も
ありません💦笑

• ぺい

ぺい

兆候なくても陣痛くるっていいますし、満月パワー頂きたいですよね😂

• 9月13日
いまちゃん

満月の日はお産重なるって助産師さんが言ってました!笑
ドキドキですね🥰

• ぺい

ぺい

やっぱり満月🌕の日は多いんですかね🥺でも、兆候もスルーしまくってるのであっけなくスルーしそうな気もしてて😅

• 9月13日
椿ஐ.♡

おしるし3回もきて粘液栓もまあまあ大量にでたのに最近前駆陣痛が全くないです!笑

満月に期待しちゃいますよね🥰🌕

• ぺい

ぺい

おしるし三回ですか!😂
    私も粘液栓4日で続けて止まった日はガーンって音がした気がじした😂

満月パワー頂きたい…

• 9月13日
ハーマイオニー🍮🍯

私も満月に期待してます😆

ただ前駆陣痛らしきものはあるもののおしるしも何もなく、本当に満月パワーで産まれるのかな〜とソワソワしてます😂💦

とりあえず明日の夜焼肉も行ってジンクス試しまくります😆✨

• ぺい

ぺい

前駆陣痛きて朝起きたら何もない時ほんとがっくりしますよね笑

満月パワーで生まれて欲しいです!!

私は今チェーン店のやすいカレー屋さんで一人で食べてます😅オロナミンCは全然ダメだけどここまできたらジンクス!!

• 9月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

2、3回続いて痛み引いた時のあのがっくり感は本当になんとも言えない気持ちになります😂💦笑
    ついにきたか!?でもちょっと心構えが、、って焦ってるうちに痛み引いてきたりして、、🤣💦

カレーもジンクスあるんですよね!!忘れてました!!
    私も今日の夜ご飯いつもは甘口ですが辛口のカレーにしてみます😆✨

• 9月13日
きりん🦒

私も明日で37週に入りウテメリンとおさらば退院出来るので満月、大潮に期待します🤣❤️
前駆陣痛と粘液栓らしきものは1~2週間前にあったのに今はないし...
腰の痛みはまぁまぁあるけどまだ全然我慢できる程...
胎動も活発🦖🦖🦖

願わくばこの3連休中に...❤️
赤ちゃんにひたすら声掛けて
焼肉にオロナミンC試します💕笑