※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

排卵日についてお聞きです。排卵検査薬が強陽性→弱陽性で排卵したか、画像で判断できるか。10日にタイミングを取ったが早すぎたか。

排卵日についてお聞きしたいです!
排卵検査薬が強陽性→弱陽性になったタイミングで
排卵したとするのでしょうか?
画像でいうと、今日の結果は排卵済みなのでしょうか。
また、11日からチェック始めてすぐ強陽性が出たのですが、
10日の11:00頃タイミングを取りました。
10日はチェックしていないのでわからないのですが、
ドゥーテストが排卵日の1日前から反応するとなっていますが
タイミング早すぎたのでしょうか😖

コメント

望

私もドゥーテストを使っていますが、
ドゥーテストの説明書には陽性が出たら約40時間以内に排卵が起こると書いてあります☺️
検査薬を見ると、今日が排卵日でよいと思います❣️
10日のタイミングは3日前くらいのタイミングになりますが、3日前のタイミングでも妊娠する人は多いですので大丈夫ですよ☺️

• みこ

みこ

お返事ありがとうございます😣✨
    早すぎたわけではないとわかりとても心救われました(;_;)
    3日前でも妊娠する方が多いんですね!希望を持ちたいです😢✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 9月13日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ネットのお医者さんの記事でも、2日前や3日前のタイミングが良いと書いてあるのを見たことあります☺️
    ママリの中でも4日前のタイミングだけで妊娠していた!と言ってる人を何人か見たことがあります❣️
    赤ちゃん来てくれますように🙏🕊✨

• 9月13日