※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

27wの経産婦が切迫早産ぎみで休職中。子宮脱や子宮下垂の可能性に不安。妊娠中に経験ある方いますか?症状が心配です。

27wの経産婦です😥

切迫早産ぎみで休職中で、
本日 病院に行って診断書を追加で書いてもらう予定です💦

2週間前の妊婦健診で子宮頸管3センチ弱と言われ
張り止めを毎食飲むように指示されました。

日中は娘は保育園なので体は休めているのですが
一昨日あたりからお風呂で下半身を洗っていると
膣周囲?がモコっと膨れています😥

たまに歩っている時 違和感も.......


出血、痛みはなく張りは酷くないのですが、
ネットですが調べると子宮脱.......子宮下垂.......
色々出てきて不安になりました😥


産後になる方が多いみたいですが、
妊娠中になった事ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

二児まま🔰

こんにちは!自分も同じようになってますが問題なんですか⁈😱病院では何も言われないし妊娠によって体が変わっただけかと思ってました😱

  • まち

    まち


    調べてみると色々と出てきて不安になってしまって😥

    これから診察なので聞いてみようと思います😥

    • 9月13日
  • 二児まま🔰

    二児まま🔰

    万が一何か異常があるなら病院側から言ってくると思うし…でも検診近いなら聞いた方が安心ですね😊✨

    気を付けて行って来てくださいね😌

    • 9月13日
  • まち

    まち


    行ってきました!

    内診もしてもらいましたが気にならなかった~と言われました😅

    • 9月13日
  • 二児まま🔰

    二児まま🔰

    お疲れ様でした~😄✨
    気にならないって事は異常はなしでしたか?🥺

    • 9月13日
  • まち

    まち

    気にすることないよ~って言われました😳
    先生に言われて安心しました😌

    • 9月13日
  • 二児まま🔰

    二児まま🔰

    良かったです😭✨
    色々気になっちゃいますよね‼︎お互いあと数ヶ月頑張りましょうね😊♡

    • 9月13日
  • まち

    まち

    はい!
    頑張りましょう🥰

    • 9月13日