※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを利用した事のあるかた、お願いし…

ディズニーのバケーションパッケージを利用した事のあるかた、お願いします(^-^)
三連休あけの火水で行きます。
ランドシー両方行きますが、どの順で行くと良いと思いますか?
ファストパスAとDがありますが、ソアリンはこれを使おうと思ってますが、残りはどこでどう使えば良いでしょうか?
子供は3歳でディズニー大好きです。今回で連れていくのは3回目ですが、最近はトミカ博などでも一時間近く並べるようになったので、ディズニーでも並べるものは並んで、ファストパスはここぞと言うアトラクションで使おう!と考えてます(^-^)

コメント

m

私はシーならトイストーリー
ランドならモンスターズインクでしょうか^_^
リゾートホテル宿泊でしたら、1日目にシーでソアリンとトイマニにファストパス使って、入園してすぐソングオブミラージュの抽選します。
2日目はアーリーで15分前に入ってミートミッキーに一直線です^_^ミッキー並んでる間にパーティグラの抽選しときます(^^)
あ、ハロウィンのショー、パレードも考えないとですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソングオブミラージュ、調べてみました(^-^)とてもステキですね!
    忘れずに抽選してみます!
    ミッキーにも会いに行きたいです(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 9月13日
  • m

m

ソングオブミラージュめっちゃ凄かったです^_^
    抽選当たればいいですね♡
    アーリーでミッキーに会いに行きましたが、出た頃には50分以上待ちになってました^ ^
    楽しんで来てください(^^)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく人気なので抽選当たるかどうか…と思いますが、絶対に子供も喜びそうなので行けたら嬉しいです(^-^)
    ミートミッキーも参考になります!
    ありがとうございます(^-^)

• 9月13日
ひろ♡ゆい

AとDはそれぞれ何枚づつですか?
ソアリンとトイマニはAしか使えないのでソアリンはAで残りがDならハニーハントとモンスターズインクはこれを使った方がいいかなーと思います!
3枚以上あるならあとはバズとシーライダーですかね♪(シーライダーは90センチあるならですが)
トイマニはシーにアーリーとか開園から入るなら普通にファストパス取って乗るかなと思います(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足りず、すみません💦
    A4枚D8枚です!

• 9月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1人につきA4D8枚ですかね??
    それとも全員でですか??
    Aが1人につき2枚以上あってトイマニとソアリン両方乗る予定でしたらAは迷わずその2つに使った方がいいですよ(*´ω`*)
    Aが1枚なら、2日目にシーにしてアーリーで入ってトイマニは通常のファストパス取れば乗れるかなーと思います!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1名1回と書いてました!
    これは、大人二人と3歳の計3人で乗るなら2回分ということでしょうか??
    2日目にシーに行くほうが楽しめるってことですかね?
    トイマニ、ソアリン乗りたいです(^-^)

• 9月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1人につき1枚必要になるので、全部でAが4枚あるということは1人につきAが2枚なので全員一緒に乗るなら2回分ということになります♪
    Aが2枚あるならトイマニとソアリン1回づつは乗れますよ!
    ちなみにお泊りのホテルはどちらですか?
    アンバサダーかミラコスタでしたらチェックイン日もシーにならアーリー使えるのでその2つに宿泊で初日にアーリーの時間には行けるなら2日目にシーじゃなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)
    アーリーで入った方がソアリンかトイマニのファストパスは取りやすいのでそういう意味ではアーリー使う日にシーの方がいいかなと思いますが、楽しめることに関してはどちらでも楽しめますよ♡
    シーにアーリーで入ればバケパのファストパスの分+当日発券した分でトイマニかソアリンどちらかは2回乗れると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルはどちらでもないんですが、出来るだけスムーズに過ごしたいので、2日目アーリーでシーに行く感じにしようと思います(>_<)!!
    詳しくありがとうございます!
    また質問させてもらうかもしれないですがよろしくお願いします(>_<)

• 9月13日
はじめてのママリ

昨日行ってきました💓
一緒に行った家族は泊まりでファストパスなど駆使して楽しんでましたが、トイマニも子供好きだと思います(^^)
ランドならバズですかね✨
ただ、ソアリンは102cm以上なので要注意です😭
知人家族は15分前入園でトイマニに並んで並びながらソアリンのファストパスを取ったら10時台のが取れたと言ってました(^^)

ハロウィンなので平日の中日でも混んでましたが、バケーションパッケージがあるなら余裕で色々乗れると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズ大好きなのでバズ、トイマニは必ず行きたいと思います(^-^)身長は高い子なので大丈夫そうです!
    トイマニ並びながらソアリン取るやり方も良いですね(^-^)
    覚えておきますー!
    アドバイスありがとうございます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら色々楽しめますね💓
    一緒に行った子の弟くんは3歳すぎですが、ソアリンは身長足りずでした😭
    今アプリで取れるのでみんな並びながら取ってました(^^)
    楽しめますように✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(>_<)ありがとうございます!
    アプリも今回初めて利用出来るので活用します!

• 9月14日