※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

妊活をゆるく始め、1人目はクロミッド服用と卵管造影検査で妊娠。産後の妊娠について疑問があり、2人目の妊娠経験を知りたい。排卵日にタイミングを取った。

ゆるーーーく妊活始めたのですが、
1人目は排卵してる月としてない月があったみたいで
クロミッド服用と卵管造影検査で
1発妊娠に至りました。

産後はリセットされてるのかなー?( ´∵`)

理想は1年後の妊娠発覚なので
慌ててはいないのでまだ病院受診しようとは
思わないのですが
1人目同じ感じで妊娠して
2人目はどうだったのか
教えて貰えると嬉しいです😌

ちなみに排卵日だと思われる2日前と翌日に
タイミングとってみました🌠

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目をクロミッド内服+注射で排卵を促しての妊娠でした。

二人目は自然妊娠です(*^^*)
上の子から時間外空いていますが…1周期目で来てくれました♡

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    欲しいなーと思ってからどれくらいで妊娠されましたか?
    差し支えなかったら教えて下さい🙏

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で来てくれました♡
    できるとは思っていなかったので、信じられませんでした💦笑

    • 9月13日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    すごいですね!!!✨
    願いが通じたんですね😌💓

    • 9月13日