※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
子育て・グッズ

2歳3歳児の夏服のサイズやワンピースの着こなしについて教えてください。

2歳3歳児のママさん!今年の夏は何サイズの夏服(上下)着せてましたか?

体格など合わせて教えてください✨
(例:2歳〇ヶ月身長高め、体重標準の細めで上下90ぴったり着せてました!など…)

あと女の子のママさんに更に質問なのですがワンピースだとワンサイズあげて着せてますか?
それが丁度いい着こなしというか普通ですか?

娘76cm10kgで80のワンピース当然着れるんですけど・・・ワカメちゃん状態でお尻隠れないんですが💦全然ワンピースじゃない丈感にびっくりしてます🤣w

コメント

りーまる

80と90と100少し着せてました!
13㌔の85cm
80のワンピースはブルマなど履かせてましたが、100など買って来年も再来年もきれるようなトップス買いました!今はワンピースとして、大きくなればトップスとして着る予定です

• ゆったんママ

ゆったんママ

2歳4ヶ月でまだ80着れるのですね!ボトムスも同じくサイズ80-100ですか?

やはりワンピは大きめきせるんですね☆*°早めに着せてワンピースみたいになるようなトップスとはどんな形えらぶと良さそうですか?🤗💓

• 9月13日
  • りーまる

りーまる

ものによっては着れますね✨
    ボトムスも同じ感じです!

ビスチェがくっついてるやつや、普通のTシャツでも袖だけレースや形が変わったものなどが可愛いと思ってます(個人的に)💖

• 9月14日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

ビスチェが分からずググッてきました( °_° )笑
    ジャンパースカート買わなくてもそれアリですね💖

• 9月14日