※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

今日は息子の誕生日だったのに旦那にイライラ(*`Д´*)夜のほんの少しし…

今日は息子の誕生日だったのに旦那にイライラ(*`Д´*)
夜のほんの少ししか一緒にいれないのに、息子とも遊んであげず、誕生日くらい遊んであげたら?と言ってやっと気づく…。でも私が台所にいて姿が見えないからか、息子の近くにいるだけでスマホ!息子も私ならすぐ遊ぼうと呼ぶけど、相手してくれないの分かってるから、旦那には声かけないし諦めて一人遊び。可哀想( >Д<;)旦那は機嫌良く一人遊びできてると勘違いしてるし。

私が寝かしつけ中に片付けれなかったおもちゃを頼んでたのにそのまま…。指摘したら、寝てしまったことを威張ってる。いつもできてないし、息子でもできることをイチイチ言われなきゃ分からないのかと呆れるわ(-_-#)言われないようにしようという考えがない人には、どうしつけしたら良いんだろ( >Д<;)

コメント

縹

年に一度なんですからやって欲しいですよね。
息子さんはよくパパを見てるって事ですね、話しかけられないのさみしくないんですかね…(^_^;)

で全く関係ないんですが
同じ誕生日、同じ性別。だったので…つい話しかけちゃいました☺️

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

お子さん、同じ誕生日の男の子なんですね!私もそろそろ2人目ほしいなぁと思ってるのですが、既に9ヶ月のお子さんもいるなんて尊敬です(*^-^*)

息子はよく物事を観察する子で相手にしてくれない旦那のことも分かってるみたいで…。旦那は一人遊びしてると楽でいいと勘違いしてます(-_-#)下の子できたら尚更だしパパとして成長してほしいです(。>д<)

• 9月13日