※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
ココロ・悩み

旦那のSNSに不安。携帯見せて欲しい。どうしますか?

Twitterやめると言っていたのに...。
ふと旦那の使ってたアカウントをフォローし直したら、ブブッと旦那の携帯が鳴った。
恐る恐る通知画面だけ見てみると、私がフォローした通知がきていた。
辞めるってどういう意味でやめるって言ったのか...。
アンストしないで、ただ手つけてなかっただけ?
前科があるだけに凄く不安になってきた...。
明日聞いてみるべきでしょうか。
本当は不安要素取り消すために、旦那の携帯見せて欲しいです。
浮気がバレてから前以上に携帯を触られるのを嫌がっているから、それも更に不安になります。
また何かあるのかと。
TwitterもLINEもまた知らない女の人と連絡取ったりしてないかこの目で見ないと安心出来ません。
でもやっぱり見せてもらうのはダメでしょうか?
また喧嘩になってしまうでしょうか。
皆さんならどうしますか?

コメント

るん

見ます。前科なくても普通に見てます。

  • 千

    でも前回スマホ見た時も凄く怒って、その時私ももう2度と見ないと言いました。
    だから次見たらもう信用無くすと思います。
    前科無くても見てる理由はなんですか?
    浮気疑ってるとかですか?

    • 9月12日
  • るん

    るん

    旦那が元々私の携帯見る人なので
    私も見るようになりました😅
    浮気疑ってる訳ではないですが
    どういうラインしてるんだろう〜誰としてるんだろう〜と、興味本位で見てます😅

    • 9月12日
  • 千

    そうなんですね!
    浮気の影がないのいいなぁと思います😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

喧嘩しても話し合うべきです。
そうでないと、ずっと気になってしまいますよね😣
もし、前科があったのなら、お互いつでも見れるようにするなど、奥様の不安が解消されるような対策をした方が良いと思います。
それが、難しいのだと思うのですが…😅

  • 千

    そうですね...。
    結構私が何回もしてないよね?とか聞いたりしてて、今のところ逆ギレされたりはしてませんが、多分携帯見せて欲しいと言ったらそんなに信用してくれないのかと、機嫌悪くなるか、キレられるかして、また面倒くさそうになるのでどうしたらいいのか...。
    それでも話し合うべきですよね。
    本当にこれが1番難しいです💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様が不機嫌になるかもしれないですが、話し合うべきです😣
    一度、千さんを傷つけたなら、旦那様は千さんに許してもらう努力をするべきです✨

    • 9月12日
  • 千

    朝聞いてみたら、下の方の返信に書いた通りでした😣
    不安にさせてごめんと素直に謝られましたが、やっぱりLINEとかTwitterを見られるのはいやだそうです。
    やましい事はないけど、見られることが嫌みたいです。
    確かに私もやましい事はないけど、スマホの中の全部を見られるとなると、ちょっと嫌かもなとよくよく考えたら思ったので、もう旦那を信じるしかないなと思いました...。

    • 9月13日
さ🦖

同意の上なら良いと思います‼︎
ただ千さんも見せて‼︎と言われたら
見せるしかないかと思います‼︎

ただ聞かれただけでも
あー信用ないんだなぁと思もうと思います‼︎
まー前科者は、仕方ないですが…
あとは、その以前の浮気理由にもよると思います‼︎

勝手に見たらまー喧嘩でしょうね…
2回目なら下手すれば…

  • 千

    浮気理由は私が産後子供ばかりで余裕がなく、旦那との会話が無くなってしまい、それを寂しく思ったから、女の人と連絡を取ったりしたらしいです。
    まぁ妊娠中から会話も少なかったので、その頃からしてましたが...。
    Twitterのことに関しては朝聞いてみたら、機種変した時に元々Twitterがインストールされていたらしく、それで通知がいったようです。
    前の機種の時はアンストしてたらしいです。
    勝手に見るのは今後もしません...。

    • 9月13日
  • さ🦖

    さ🦖

    浮気はいけない事ですが
    んー…それだとしたら
    正直仕方ないのかな…と思います…
    構って欲しい人に構ってもらえないのって辛いと思うので

    今は勝手に入ってたりしますもんね
    だとしたら、疑わないように努力する必要もあるかと思います‼︎

    • 9月13日