※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

喧嘩すると旦那が全く家事しなくなるシステムなんなんですか?ズル過ぎま…

喧嘩すると旦那が全く家事しなくなるシステムなんなんですか?ズル過ぎません???
こっちは喧嘩したって明日の事考えたら家事も保育園の準備も全部やらなきゃいけないのに、何もしないとかまじで勝手すぎてイライラが止まりません。
こっちも働いてるのに、何様のつもりでしょうか。
あーイライラする。
残業で疲れた風にしてるけど、こっちだって仕事終わって休憩なしで保育園お迎え行ってお風呂入れてご飯作って食べさせて歯磨きさせて寝かしつけして、ずっと動き続けてます。
それを喧嘩したら無言で食べて食器も洗わずになくなったお茶も作らずにありえないんですけど。
どなたか共感して一緒に愚痴ってください。
今も洗濯終わるの待ちで寝れません。
あーむかつく。
口が悪くてすみません…

コメント

🐤

喧嘩したら子供のことはやるけど、夫のことは一切やりませんね😆‼️
洗濯物はゴミ袋にまとめて放置してやります!!

はな

我が家もそんな感じなので
「男はいいよねー!喧嘩したら育児放棄家事放棄できてー!」ってでかい声で言ってやりましたよ🤣

そしたら文句言われたくないからかやってくれます

ココロ

うちは、旦那のご飯も洗濯も一切やりませんね。😅私の住居なので、旦那は、実家にいます。笑

あーちゃん

ケンカしたら旦那の分だけなにもしません。

自分らのケンカに子供は関係ないので、保育園の送り迎え分担は各々やってますが。。


食事は旦那の分無し。
洗濯も旦那の分は洗わない。

あっちから謝罪してくるまで継続します😃

はらぺこあおむし

皆さまコメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません💦
みなさん旦那さんの分は放置なんですね😳私もそれやりたいけど、やったらさらに喧嘩しそうだし、そのまま放置されたら結局私がやることになると思うとやってしまいます…

旦那さんがそれで謝ってきてくれるのがすごいです😭羨ましいです…