※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

夫婦寝室別の方います?🤣うちは今賃貸アパートで家族四人で寝ざるを得な…

夫婦寝室別の方います?🤣
うちは今賃貸アパートで家族四人で寝ざるを得ない状態です笑
旦那は仕事から帰ってきて疲れるから21時には布団に入ります。もちろん子どもたちはそれより前に寝てれば良いですが、寝てない日もあるので、そうなると私が二人を寝かしつけます。寝てる旦那を横目に見ながら...。本当このやろーって感情しか湧かない...。笑
いっそのこと見えない所で寝て欲しいです😭
もう一部屋あるのですが、服と物置部屋になってます🤣布団二枚敷けるスペースはあります。そこで旦那一人寝かせようかな🤣🤣

コメント

ママリ

私は自分の部屋、旦那の部屋ってあるのでそれぞれの部屋で寝てます😂😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

羨ましい😭😭

• 9月13日
おむらいす

3人目が産まれてから、別で寝てもらってます🙋
子供の夜泣きや寝相の悪さで、起きられるのが嫌だからです(笑)
3人目にもなると、夜泣きの時とかは自分1人の方が楽です😅💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

わかりますわかります!!😂😂
    別で寝てもらおうかな‥(笑)

• 9月13日
mama

別室で寝てます😂
元々仕事だし寝れないと大変だろうから〜などの話でそうしましたが、実際はいびきで息子が起きちゃうし旦那の寝相が悪くて転がってきて危ないし、寝る時間が違うので遅くまで動画見たりうるさいし
で別室のがよくて😭🤣笑
お二人のお子さん寝かしつけてる横でぐーすか寝てたらそりゃこのやろーってなりますよね😭笑
旦那さんがよければ別室もいいと思います✨笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

意外と多くてびっくりです😜😜笑
    なんて切り出せばいいでしょうか…
    ストレートに『子ども達って起きてるのに一人で先に寝るなら違う部屋で寝ろ』って言いたいけど、言えません😂笑

• 9月13日
なにぬねなっち

うちは夫のイビキがひどくて別室です(笑)
このーって思いますよね(笑)
イビキで子ども起きるし、そのあと泣いてても起きない夫にぶちギレて勝手に寝室別にしました(笑)