※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
子育て・グッズ

最近、体を洗うと泣く4ヶ月の娘がいます。特に傷や赤みはないが、お股に石鹸がつくと泣くようです。お風呂は一緒に入っています。経験のあるママさんいますか?

生後4ヶ月の娘がいます。
今まで、お風呂で湯船や頭・体を洗う時、泣いた事はなかったんですが、最近、体を洗い出すと泣きます💦

特に傷や赤み・かぶれ等はなくて、しみて痛くて泣くって事はなさそうですが、何となく、お股に石鹸がつくと泣くような気がするような…🌀

ご経験あるママさんいますか?

ちなみに、お風呂は、私と一緒に入っています。
娘は、浴場に正座する私の膝の上に乗せて全身泡シャンプーで洗っています。

コメント

花

うちの子も泣いてた時期ありました!

なんでこんなに泣くのか分からなくて毎日お風呂の時間が恐怖でした💦🤣

どうやら娘は頭流す時に耳を塞がれるがが嫌だったみたいです(笑)
今は耳を塞がず、でも水が耳に入らない方法をあみ出したので泣かずにお風呂に入ってくれてます😁

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

今まで、泣かなかったので、何が原因かわからずに悩み中です😅

• 9月13日