※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

出産後、喉風邪が続き心配。加湿器は大きい電動がいい?喉が長引いてイライラ。

出産してから、すごく喉風邪を引くようになってしまいました💦疲れとか寝不足だからかな…
喉痛いし赤ちゃんにうつりそうだし心配です😭手洗いうがい気をつけてるのになんで😭
超音波加湿器しかなくて、電動の大きいやつ買った方がいいんでしょうか?喉長引くし本当イライラします笑

コメント

はじめてのママリ

わかります😭わたしも何故か出産してから喉風邪よく引きます。喉のイガイガから始まり痛くなり、最後に咳が1ヶ月くらい長引きます😭
加湿器はわたしはあんまり信用してなくて…笑
寝る時は給食当番みたいな綿?のマスクを少し湿らせてつけてます。

あと、ママリで検索して見つけたんですが、ぺラックT錠という薬、よく聞いて、喉の痛みが早く良くなりました!!
授乳中飲めるものかは分からないのですがぜひ調べてみてください。✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます。
    咳のせいで寝かしつけもなかなかうまくできず自分のせいなのでイライラします笑
    濡れマスクしてみました😭💦ただマスク苦手で起きるとどこかへ消えていました笑
    ペラック調べたら授乳もオーケーでしたので探してきました!ありがとうございます。

• 9月14日