※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
その他の疑問

どなたか優しい方教えてください。メルカリに出品してみたいなと思いま…

どなたか優しい方教えてください。

メルカリに出品してみたいなと思いますが...

配送の仕方がわかりません。
メルカリ便?とか??
どのように配送するのがいいんですか?

手続きのしかた等もわからないので教えてほしいです(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

何を出品しますかー?
送る物の大きさと重さによって料金が変わります。
売れた時に手数料と送料を引かれた金額が売上金として入りますので、マイナスにならないように値段を付けます(^-^)
メルカリ便と言うのは匿名配送できるのでお互いに個人情報を伏せた状態で取引できますよ~!
基本的にはメルカリ便はコンビニか郵便局からの発送となります(^-^)
梱包した商品とスマホを持ってメルカリ便です!と言えばスムーズです(^-^)

• ぬーたん

ぬーたん

ありがとうございます!
    子供の靴とか...洋服とか...になりそうです。ちなみに...メルカリ便だといくらくらいなんですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供の服や靴を出品してますが、薄い物なら小さく畳んで郵便局から定形外で送ると最安で送れたり、靴ならメルカリ便の宅急便コンパクトというのを選択してコンビニから送ったりしてますよ(^-^)
    メルカリ便は薄いものなら195円から送れます。
    厚みのあるものは380円~1000円以上かかるものもあります!

• 9月12日