※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

日中の寝かし付けがまだ泣いてしまいます。ネントレした方、どれぐらいで上手に寝れるようになりましたか?

もうすぐ4ヶ月のママです。ネントレをはじめて、2週間ぐらい経ちます
寝かし付けの方法を抱っこユラユラ→子守唄&お腹トントンに変えました💦
夜は、割りと泣かずにスムーズに寝てくれるのですが、日中の寝かし付けがまだどうしても、まだ泣いてしまいます😭ネントレした方、開始してどれぐらいで、上手に寝れるようになりましたか❓

コメント

ちぃ

夜は子供部屋の布団に放置で勝手に寝ます☺️

昼間は、うちも寝にくいらしくて、ずっとグズグズしてますが、それも放置してます😓
だいたい、寝れなくて、朝少し寝るくらいで、夕方まで起きてます🤔
そのおかげか、夜は勝手に寝ますね🤔

• はち

はち

朝、少し寝るぐらいなんですね!
    うちの子は朝、昼、夕寝かせてます💦
    生まれて、生後いつぐらいから、勝手に寝るようになりましたか❓

• 9月13日
  • ちぃ

ちぃ

本当は寝て欲しいんですけど、なかなか寝付き悪くて😓

2ヶ月半くらいですかね🤔
    お風呂入ってすぐ、暗くした子供部屋の布団に横にすると、気付いたら勝手に寝てる感じです😁

• 9月13日