※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那のマザコン、ギャンブル、借金うんざりしてます愚痴なので嫌な方は…

旦那のマザコン、ギャンブル、借金うんざりしてます

愚痴なので嫌な方はスルーで(>人<;)

子離れ親離れできてなくて
イライラしかしません

皆さんは自分の陣痛中、産後すぐに分娩室にはいってくるのどうおもいますか?
私は連絡してないのに旦那が親に連絡し
陣痛中に来て生まれてすぐ分娩室に入ってきました

おっぱいどう?おっぱいでる?いっぱい食べないと母乳でないからねって
完母でしたが聞くのもストレスで
黙っててほしい

出産祝いもお義母さんの知り合いとかがくれたみたいですが勝手にあてお返しして私の手元にきてません‪w
もらったからね、お返ししといたからって報告で💦
私の知り合いではないですが普通なんでしょうか?

学資保険かけるなら私の知りあいのところでかけてねとか

旦那にその話をして学資保険どうしようかな〜って話をしたら
おかんが詳しいからおかんに聞いた方がいいよと

旦那が生命保険かけてるのでそのことをきくと
俺わからないからおかんにきいてと、おかんが契約したからって

なにかきけばおかんおかんおかんって

お義母さんが家にきたときは
これは息子が好きなものだからこれでなんか作ってあげて〜と(笑)

離婚の話をした時も
なぜかお義母さんが仕事やすんで家に来て

子どもたちの写真をLINEで旦那に共有してあげてるんですが
それをお義母さんに送っててお義母さんのLINEのアイコンが息子たちになって

日頃子どもたちの相手なんかしないのに
まるで自分がとったかのように、したかのように話したり写真送ったりしててイライラします

生活費足りない〜っていえば
おかんにだしてもらえば?とかそんなかんじです

もうなんていったらいいかわかんなくなっちゃった🤯

ちなみに旦那の年齢は35歳です〜
初婚ですが前の女の人に子どもいるんですが
前の子絵が上手くて表彰されたりしてたよ〜前の子前の子って

で!!!!!!!!!ってかんじです(笑)

自分たちの息子を褒めることなんてないのに(笑)
デリカシーないっていうか
そんな未練あるなら戻ればいいのに

私のイライラするとこおかしいですか?


極力関わりたくないのに毎日っていっていいほど連絡とりあってて勝手に予定決まってたりで難しいです

まだたくさんあるけど言い出したらキリがない!!!








コメント

茉莉

自分のご実家に帰れませんか?

  • まあ

    まあ

    県外なのと私の両親はもう他界してます('・_・`)

    • 9月12日
かなピンママ

お義母さんありえない😑💦💦
陣痛中にしかも分娩室に入ってくるとか嫌だし、おっぱいがどうのこうのって聞きたくないですね😓
かなりストレスですね💦💦日々つらかったですね😢
出産祝いも義母がくすめてる感じですね。なんて意地汚い💦💦
旦那さんもありえない💦💦わたし旦那さんと歳変わらないですが、こんな旦那だったら、さっさと別れます。一緒にいてもなんもメリットないですね。
ギャンブルとか借金は離婚理由に相当するし、慰謝料や養育費もらって、息子さん2人と一緒に違うところで暮らした方がよいような気がします。

  • まあ

    まあ

    分娩室はいってくるってやっぱおかしいですよね💦
    出産祝いのこととかは旦那にだけいってあけてみてみて〜っていわれてあけてるようです😇
    なんかちがうな〜って、、、

    コメントありがとうございました!なんだか少し救われました

    • 9月12日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    分娩室に入るのは勘弁してほしいですよね💦💦義母どころか実母でもイヤです😓自分の股を見られるわけだから、かなりの辱めですよね😢
    私の母がまあさんのお義母さんと似ていて、母とは何度もケンカしましたよ😓
    ご主人もお義母さんに頼ってばかりいないでちゃんとしろよって言いたくなりますね。

    • 9月13日