※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

滋賀の不妊治療でオススメの病院は竹林ウィメンズクリニックと木下レディースクリニックです。通院経験のシェアや他のオススメ情報を教えてください。

滋賀で不妊治療でオススメの病院ありますか?😭
ネットの口コミ等で迷ってるのが、
竹林ウィメンズクリニックと
木下レディースクリニックです💦
通院してる方していた方いてるでしょうか?
その他でもオススメがあれが教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

まいまい

草津レディースクリニックも
周りもいってますよ(^^)!!
今は近場の産婦人科に行ってますが😭✨

• はるぽ

はるぽ

草津レディースクリニックも人気なんですね〜🎶
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

竹林に通って半年できなくて、木下に変えて1回でできましたよ!

同じタイミング方でも、木下の方が細かく詳しく見てくれている感じはしました。細かく通うことになるので、費用はかかりましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですがすみません😣😣❗️

突然の質問で申し訳ないのですが、木下レディースクリニックをすぐにでも受診しようかと検討していますが、子連れもいらっしゃいますか❓

子連れも可能とネットには書いていましたが、実際、どうなんだろうと気になっているので教えていただけますでしょうか😣❗️

他の子連れ可の病院で、睨まれたりしたため、通院が辛くなって転院をしました。
    現在の病院では1年以上結果が出ないため、今回、木下を考えているところです。

• 10月11日