※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃丸
雑談・つぶやき

予定日まであと僅か!ついにここまで来れた…長いようであっという間だっ…

予定日まであと僅か!ついにここまで来れた…長いようであっという間だったねと旦那と話すこの頃。
お腹は徐々に下がってきた?けど産まれる予兆は全くなし。
前駆陣痛らしきものがたまにあったり、股関節が痛かったり。
でも胎動は結構しっかりめにあるんだよねぇ。
ここ2、3日お腹は張りっぱなしと言ってもいいくらいパンパン状態。苦しい…(; ̄O ̄)
あと悲しいかなここまで来て痔主になっちまったぃ…イタイヨー産んだら治るって本当かな。。
今はひたすらいつ来るかわからない陣痛に怯えつつ、ゆっくりとした時間を過ごせるよう心掛けるのみ!
あと少し、頑張ろう…!産んでからがスタートや〜!!

コメント