※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
妊娠・出産

橿原のさくらレディースクリニックに通う方へ 平日の院長予約難しいですか? 他の先生についても聞き返し避けてる 土曜日予約難しいので平日来るしか 土曜日予約裏技ありますか?

奈良の橿原にあるさくらレディースクリニックに通っている方もしくは最近まで通われていた方に質問です
平日でも院長の日は中々予約取れなくないですか?😢
もう1人の先生は声が聞こえにくくて、聞き返したときにさっきも言った!ときつく言われてから避けています
旦那もエコー見たいというので土曜日予約したいのですが土曜日なんて100%予約取れたことないです😭
休んで平日に来てもらうしかないのでしょうか💦

土曜日に予約出来ている方は何か裏技があるのでしょうか?🙄
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

毎回、院長先生の日に予約とれてましたよ!
院長先生を狙ってという訳ではなく、都合のいい曜日が院長先生の日ってだけなんですが。
早めに予約取ってますか?
私は、検診が終わったらその日の内にネットで次の予約取ってました!

それでも予約埋まってるなら、たまたま忙しい時期なのかも知れませんね。
あまり参考になるような事じゃなくてすみません💦🙏

空豆

私も、転院するまでサクラレディースクリニックに通っていました。
院長先生には、予約は取っていませんでしたが、予約日ではない日に急にお腹が痛くなったので、診てもらいました。そしたら、次の日の土曜日に朝いちで先生が予約を取ってくれて診てもらえました。
あと一人の先生は、やっぱり声小さいですよね。何て言ってるかわからない時がありました。

ゆう

4月にSACRAで出産しました。
私の時も、土曜日どころか平日の夕方も院長先生の予約はなかなか取れなかったです💦

診察の最後に「次は○週間後ね」と言われるので、会計待ちの時にネットで予約取ったりしてました😅
本当はダメなのかもしれませんが💦

あとはこまめに空きが無いからチェックするかですね😭
近くなるとキャンセルが出たのか、空いてることもありました💡

参考になるか分かりませんが、色々試してみてください!😊